【月野りさ, 鈴木さとみ, 朋香めい】すこし目線を変えた作品 – おねだり妹ソープ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おねだり妹ソープ

「お兄ちゃん、おかえり」なんて言ってくれるカワイイ妹が家で待っていたら、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね! さみしんぼな妹、クールな妹、甘えんぼな妹が完全主観であなたとソープごっこ! 家に帰ったらいきなり即尺されたり、シャワーで綺麗にしてもらったり、一緒にお風呂に入ったり!! ソープマットのお布団でじゃれ合い4Pまでしちゃうから、四六時中勃起が治まりません!

「おねだり妹ソープ」の本編動画はこちらから

女優名: 月野りさ, 鈴木さとみ, 朋香めい

女優の質に満足できるかどうかが分かれ目

ストーリー・演技:☆☆シチュエーション・雰囲気・演出:☆☆☆☆エロさ・盛り上がり・抜きどころ:☆☆☆女優の質:☆☆私の個人的な好み(ハーレム度):☆☆☆特記事項:設定はハーレムものが好きな人にはよい。

「甘えてくる感じ」の演出もその狙いは極めて正しい。

だが女優が舌足らずで体もイマイチ。

そのため、女優選びの基準が高い人にとっては、「おまえらに誘われてもなあ・・・。

」という気分になるかも。

完全主観?

全体的にはgood.ですが、「完全主観」とうたっている割には、男優とのキスシーンがあったり、「完全」主観ではありませんね。

そこに関して目をつぶればgoodとだと思います。

う-ん

月野りさちゃん以外好みでなかった。

りさちゃんのプレイでやっと合格点ってかんじです

イメクラ風ソープですね

ディープス社にしては良いアイデアの作品ですね。

「妹」キャラを前面に押し出した、イメクラ風ソープってところでしょうか…。

主観スタイルで撮っているのでバーチャル体験している感じでした。

タイプの違う女優さん達も個性的で3人とも良いですね。

当方はぽっちゃりタイプの朋香めいちゃんが良かったです。

やはりマットプレイは肉付きが良い女性にしてもらうのが最高に気持ちいいですから。

熟女ソープモノも良いですが、たまにはこういうのもアリかなと思いました。

妄想の世界へ

巨乳ちゃんが好きなので、めい&さとみさんは、まずまず。

まあ、人それぞれ好みがあるので、自分が気に入った子が、出ていれば、良しかと。

お兄ちゃん目線で、それぞれの子と、Hプレイをしていきます。

なので、自分とHしている・・・の妄想の世界へ入れます!?3名の1対1シーンはあんなもんでしょう。

まずまず。

最後の1対3シーンは、正直要らん。

確かに中途半端です。

まあ、評価、普通でした。

3人でいる意味

は、あまりないかと。

前半はそれぞれのカラミで、私は朋香めい(桃井りか)と月野りさ目当てで借りたが月野は数ある他の作品の方が良かったので今回はパッとしない感じがしました。

朋香は見て損はしない内容かな。

ラスト3人vs男一人は月野中心のカラミで、交互フェラはあるけれど、全体的に消化不良っぽい感じでした。

すこし目線を変えた作品

すこし目線を変えた作品です。

ソープ嬢が妹という変わった企画ですが私的にはよかったと思います。

男優さんの顔が一切無かったので主観的でよかったですし、声もあまり出ていなかったのでそれほど嫌味なく見れました。

「おねだり妹ソープ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。