曾我菜々絵 – 実弟に風呂場で犯●れた姉の記録映像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実弟に風呂場で犯●れた姉の記録映像

魅惑的な姉をもってしまった不運なのか!?抑えられない欲情を風呂場という無防備な空間で計画的に犯行に及ぶ弟。

最初は弟の悪戯と思っていた姉の抵抗も虚しく、鬼畜強●魔と化した弟の餌食となってしまう。

誰にも相談できない禁断の肉体関係、実弟に貪られる姉の一部始終が明らかになる。

「実弟に風呂場で犯●れた姉の記録映像」の本編動画はこちらから

素直に評価できる

近親ものはよく見るけど、これは評価できた。

たぶん風呂場の設定だからだと思う。

風呂場で

風呂場でする設定で少々無理があり、風呂に入っているのに化粧ばっちりというのは、ちょっと変だが、でもなんだか興奮した。

とても良い

ブス姉じゃないのが良い。

Hしたくて必死な弟&キレ気味の姉→イヤイヤながら・・・という流れが背徳感&現実感あって◎。

演技も自然。

一人目≧二人目>>>>三人目こういうシチュエーションが好きならおすすめ。

曽我菜々絵、見つけた。

本作の二人目、曾我菜々絵さん、プラム「B級初撮り」や無垢「りか」にも出ていますが、ここにも見つけました。

もさっとした身体と雰囲気が個人的には好きですが、彼女にはちょっとした演技を求めてもダメですね。

「姉弟だからダメだよ…」しか言っていません。

超マイナー女優ということで彼女の出演作を見つけるのは楽しいですが、「B級初撮り」が今のところキャリアハイ。

他の二人はいまいちだし平均点ということで。

1人目が美乳いいからだ

1人目はギャルながら、明るい画面で綺麗な肉体を堪能出来ました。

3人目はキツネ顔と生っ白い体も萎えますが、タトゥーをサポーターで隠してるみたいで気持ち悪かったです。

嫌がり方が単調

一人目はやや気が強そうな感じでスタイルも良かった。

二人目はややポッチャリでまあまあ。

三人目は最初変な感じの始まりだけどスレンダーでスタイルも良く声を出さないようにがまんしてる感じが意外と良かった。

かなりよかった

3人の姉が出てきますが、一押しは二人目。

最初の娘も悪くないですが、二人目はかなりツボでした。

2番目がよかったかな

2番目がよかった。

3人とも共通して言えるのが、もう少し抵抗をみせて欲しかった。

抵抗しながら乱暴にされる・・・そんなシチュエーションが見たかった。

三人目はヒドイ

抜くなら早めがいいです。

俺みたいに「最後にとっておきの女優さんが・・・」なんて考えてるとキツネが出て来て萎えます。

曾我菜々絵

2人目の曾我菜々絵ちゃんが好きで買いました。

演技がヘタだから余計に素人感が倍増して興奮します。

1人目か菜々絵ちゃんで抜かないと最後はキツネが登場して幻滅しますよ(笑)

「実弟に風呂場で犯●れた姉の記録映像」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。