【加賀雅】フェラテク – ちんパク熟女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちんパク熟女

若い男の巨大男根を与えると本能の赴くままにしゃぶるしゃぶるしゃぶる!超絶テクにすぐイキそうになる若いち●ぽだが、簡単にイカせたら勿体ないとばかりに寸止め連続。

オモチャを使った相互オナニーでイッた後はバックで、騎上位で、腰を振りまくり!おま●こ連呼してイッてしまいます。

「ちんパク熟女」の本編動画はこちらから

女優名: 加賀雅

最強熟女

エロ熟女,加賀雅。

もの凄く強い口性器しています。

極太を喉の奥まで咥え込み,シゴキます。

手コキを使わないクチだけのシゴキフェラといい,フェラ好きには,タマらない女です。

大股開き電マオナニーを見せつけたり,騎乗位ファックと,痴女ぶりも凄いです。

横綱級のAV嬢で,抜きに抜ける女です!!!ド強い雅の穴を機械で犯したい。

喘ぎ声の大きい男優と、モザイクのかかってない男優のアナルがキモイ

本編4シーンとボーナスカットがあるが、本番シーンが一回しかなかったのが残念。

シーン4に出てた男優は喘ぎ声が大きかったのでキモかった。

もっと静かにするように監督は注意しろよ。

男優のアナルにモザイクがかかってなかったので萎えた。

女優のアナルにはモザイクは不要だが、視聴者は野郎のアナルなんて見たくないのだから、男優のアナルにはモザイクをかけろよ!一部、カメラを斜めに傾けて、モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めて撮影されていた。

画面に映る部分を多くするため、このようにして撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。

画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!

イマイチかも..

フェラはすごいんですが本番のカメラワーク悪すぎ!騎上位シリーズみたいな最後にしてたら最高でした。

2度は見たくはないですね。

普通

若手に負けず、まだまだ、がんばっています。

これからもこの路線で、、、

雅様素晴らしい

まだ初々しい?沢井亮を初めて見たのもこの作品。

雅様に翻弄される様は素じゃないかと感じた。

まだ発売前にサンプルで見た時の、頬が凹む吸いっぷりと両足抱え込んで口だけで巨根シゴキ責めに魅了され、結局同じものなのにDVDの後で動画も購入してしまった。

雅様なら、もっとキツ目の口調でも良かったが、あまりお得意ではないのかもしれない。

以降、すっかり雅ファンとなってしまった。

シリーズ化されて沢井亮が様々な熟女に責められて欲しかったのに、これ一作なのが一番残念。

天はニ物を与えず

これで美貌が備わっていたら何も言う事は無かったのだが・・・というくらいフェラに文句の付け所が無い。

馬並みの男優の図太い巨根をズルズルと下品な音を立てて口腔に引きずり込み、頬を凹ましてぴったりと粘膜に吸着させ、精子を全て吸い取るかのようにシゴき立てる。

こんな事されたら素人はまずひとたまりも無いだろう。

男優がヒィヒィ言わされてるのを見てハァハァしてしまった。

若い女優の皆さんは是非この人のフェラを参考に勉強して欲しいものである。

ただスピードの速いだけの高速フェラだけではなく、男優のチンコを嬲る技術も身に付けて欲しい。

熟痴女。

う~ん。

これは淫乱な熟女ですな。

うつろな目でデカ◎ラをズッポシ加えこんでます。

デカイの“大好き”ってな感じです。

何かもう、自分の快楽のためだけに男が必要!みたいなノリです。

天性の痴女

男の扱いというか弄び方というか加賀雅さんの演技に乾杯です。

淫語をささやきながら体を弄ばれると男は大概メロメロになるでしょう。

フェラテクも凄いのですが、チョット多すぎました。

多彩で見事な腰使いをあと1場面でも増やしていただければ満点でした。

フェラテク

加賀雅の代表作ということで見ました。

沢井亮相手のフェラシーンは見ものです。

デカチンをずっぽり喉奥までくわえこむシーンは圧巻ですし、最後ザーメンを一滴残らず飲みます。

「ちんパク熟女」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。