神がかり的 – 初撮り FILE13 IKUMI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り FILE13 IKUMI

初撮りFILE13は、まだまだあどけなさの残る面持ちの美女・IKUMI19歳。

恥ずかしがりながらも大量に潮を噴きまくる姿は必見!カワイイ素人がAV女優になる瞬間を見逃すな!

「初撮り FILE13 IKUMI」の本編動画はこちらから

素朴な田舎娘

自然体で素朴、男優に対しても従順、言われるがままにあんなことこんなことしてくれる。

こういうタイプの女優さん、もっと増えて欲しいです。

さて、この娘ですが、少し残念だったのは半泣きの単調な受身反応に終始していたというところ。

こっちが果てるタイミングが到来しないまま終わってしまいました。

今後の作品で違った面を見せてくれることに期待します。

感度が超抜群

監督が「天才だ」と発してしまう程の逸材です。

感度が超抜群で、乳首をイジられただけで体がビクンビクンしてしまう上に、下を攻められればアヒアヒアウアウ状態で強烈アエギ泣き状態。

音声が割れる程の鳴き状態で「~して下さい!」と懇願されれば、メーターが振り切ってパーン!です(笑)ただ問題は、感度が良すぎの人にありがちなのですが、イクことが出来ない点。

本人も何とか頑張っていて、そこがまた良い部分でもあるんですけどね。

ルックスもスタイルも標準以上だと思いますし、他の作品でも是非観て見たい逸材です。

神がかり的

女優さん実際はもっとかわいい。

賛否両論あるかもしれないけど角度によっては榮○奈々に似てる。

最後の網タイツのカラミがヤバイ。

ここ5,6年で見たAVの中ではダントツ。

感動した。

HRC好きなら間違いないと思います。

「初撮り FILE13 IKUMI」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。