【天使もえ】天使嬢にハズレなし – 痴女っ気が加速する嫁の絶倫妹に2泊3日で11射精させられた僕 天使もえ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

痴女っ気が加速する嫁の絶倫妹に2泊3日で11射精させられた僕 天使もえ

友達の結婚式で久しぶりに実家に戻ってきた嫁の妹もえちゃん!2泊3日で我が家にいることになったが、最近彼氏と別れたという理由でなぜか僕を襲ってきた!一度誘惑に負けてしまってからはもう後の祭り!その後は嫁が見ていない隙をみて四六時中チ〇ポを求めてくる絶倫痴女モードに!合計11発も精子を搾り取られた!

「痴女っ気が加速する嫁の絶倫妹に2泊3日で11射精させられた僕 天使もえ」の本編動画はこちらから

女優名: 天使もえ

サイコパスな彼女にゾクゾク。多彩な誘惑の言葉が脳に気持ちいい

何を考えてるかわからないけどセックスが大好きなことだけはわかる、ちょっとサイコパスなもえちゃんが最高です。

振り回されるとゾクゾクする。

いじめられたい。

でも攻めは優しく甘々に。

そんな面倒なM属性をお持ちの方におすすめです。

嫁の妹もえちゃんに誘惑された「たけし」が11発抜かれるシンプルな話。

相手の事情はお構いなしにセックスを求め続けます。

もえちゃんが用があるのはたけしではなくたけしのちんぽ、というクールで一貫した姿勢に次第に狂気を感じます。

クールなのにエロい巧みな言葉遣いと甘える仕草の「アメとムチ」を駆使して男を引き込んでしまう姿はお見事。

微妙なトーンを使い分けたセリフ回しに注目です。

【冷静にかわいく】「たけしさんのザーメンがいい」「妹のおまんこにおちんぽ入れちゃうこと誰にも言わないっ」【圧で】「いやいやいいながらおちんぽこんなんなっちゃってるじゃないですか」「たまには別のおまんこにぶち込みたいと思ってるんでしょ」【甘く囁いて】「たけしさんのおちんぽのこと思い出してきちゃったの」「したくない?(目を見つめて)私としたくない?(恋人繋ぎで)」【あやすように】「私の発情おまんこおいちい?」「ごろんとして?」可愛い声で発せられる言葉の連続が脳に気持ちいい。

絡みのヤマは3日朝。

嫁が出かけた後の9発目。

Sっ気がさらに増します。

「はやくちんぽ出して」「私のおまんこにおちんぽぶちこむことだけ考えてたらいいの」「わかった?わかったって聞いてんの」と強い圧。

さらに「もえのまんこ気持ちいいって言って」と迫り、何度も言わせます。

そしてキスしながら「私もたけしのちんぽ気持ちいい」とここで初めて呼び捨てします。

これ、実際にされたら脳が死ぬやつです。

このあとも呼び捨て。

終盤の距離の詰め方が刺さりました。

そして最後の絡み。

Sっ気全開で来たもえちゃんが一転して「わたしのことめちゃくちゃに犯して」と言い出し「お仕置きして?」とおねだりします。

ここにきてM的受け全開。

ラストまでの乱れっぷりはなまめかしいという言葉がぴったり。

冷静に圧をかけつつ誘惑して巻き込んでいくというのは今もえちゃんが磨きをかけている魅力的なキャラですが、今回はそれにサイコパスっぽいスパイスを濃い目に加えたことで、さらに新しい道が開けた印象です。

今回も進化した新たなもえちゃんの魅力に出会える秀作です。

天使嬢にハズレなし

ストーリーや設定が大馬鹿でない限り、嬢の作品は安定しています。

※マンネリ感はないので小生は相当好きなんだなw姉のれいさんが微妙にイイキャラを演じているし、彼女自身も好みだったので3Pが観たかった(それだと興ざめするか・・・)

「痴女っ気が加速する嫁の絶倫妹に2泊3日で11射精させられた僕 天使もえ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。