【凰かなめ】凰かなめの魅力を引き出せている良作 – 美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。01 凰かなめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。01 凰かなめ

プレステージ専属女優『凰 かなめ』と自由気ままな温泉旅へ出発!穏やかな冬晴れの陽射しを浴びながら、目指すはふたりで思いっきり楽しめる温泉宿!卑猥な妄想に花が咲くと我慢できずに玩具でオナニー♪ムラムラが最高潮のまま宿に着くと窓から見渡せる景色は気にせず、視線はチ○コへまっしぐら!無我夢中でしゃぶりつく彼女にブレーキをかけ、湯煙香る露天風呂へ!誰の目を気にすることもなくカラダを貪りあい、仲良くふたりで絶頂へ!思う存分快楽に浸る一泊二日の温泉旅をご堪能ください!!

【電子書籍】写真集『凰かなめと一泊二日、好きなだけ。

』はこちら!

「美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。01 凰かなめ」の本編動画はこちらから

女優名: 凰かなめ

女優満点、演出10点

美少女凰かなめと温泉・・・という期待させるシチュエーションにもかかわらず、芸のないというか品のない演出のために台無しだ。

主観視点で二人でまったりと温泉でH・・・というナチュラルな演出のほうが感情移入できる。

道具とか3Pとかは興醒めするだけだ。

ただ、ポニーテールで薄化粧、ピンクの浴衣姿の彼女は抜群に可愛かった。

(そのあとの演出がカスだったが・・・)�の下着ではなく、下着をつけずに浴衣の隙間から小さな胸が見え隠れする・・・という方が、リアルな温泉旅行っぽくなって興奮できるのだが・・・

いまいち

かなめちゃん作品の中で一番良くない!今まで見てきたのが良かったのかこの作品は見所が無い。

次の作品に期待します。

凰かなめの魅力を引き出せている良作

デビュー作から初々しい感じなど一切ない、根っからのスケベなかなめちゃんですが、今回は温泉旅行ということで、彼女の「素」な感じがいつも以上に出ていました。

スケベなことになると露骨にテンションが上がり、楽しそうになる感じが毎度のことながら可愛いですね。

旅館に着く前からムラムラ状態で、道中で我慢出来ずに襲い掛かっていまうのもかなめちゃんらしいです。

AVなので本当の素なのかは知りませんが、演技でやっていたとしたら天才だと思います(笑)セックスのシチュエーションも全体的に良く魅せられており、特に温泉での1stセックスは見ごたえがありました。

立ち正常位(?)のシーンでは、かなめちゃんの美肌と綺麗な乳首がよく見えて興奮します。

その後の浴衣姿もよく似合っており、そこからのワカメ酒とかもめっちゃ興奮しました。

エロさもいいですが、ちょっとしたトークが毎回面白いのもかなめちゃんの魅力ですね。

しょうもないスケベエピソードを語るかなめちゃんもまた可愛いです。

今回は病み上がりだったのでしょうか?終始声がガラガラ気味なのが珠にキズでしたね。

それを除けば不満は何一つ無い作品でした。

デビュー作から感じていましたが、彼女は本当に奇跡の逸材です。

今後も良い作品が出てくれることに期待します。

「美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。01 凰かなめ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。