【森下美緒】満足感 – 禁断! 熟母4 〜父親が寝ている横で息子は母と禁断行為〜 森下美緒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

禁断! 熟母4 〜父親が寝ている横で息子は母と禁断行為〜 森下美緒

蕎麦屋を営んでいる夫婦。

父は真面目な頑固職人で母は口うるさいババアと思っている息子。

母は集金に行くと言って男と浮気していることを知っている息子は、熟女のエロ本でオナニーしていた。

それを見られた息子は…。

「禁断! 熟母4 〜父親が寝ている横で息子は母と禁断行為〜 森下美緒」の本編動画はこちらから

女優名: 森下美緒

よかった

抵抗してくれるほうが、興奮する。

抵抗すればするほど、ドキドキする。

監督最高

母子物でこれだけ臨場感ある作品は久しぶりですこのような作品を作った監督、あなたは凄い

森下美緒

森下美緒さん。

ステキな女優さんですね。

ストーリー設定はもちろんですが女優さんがステキじゃないと満足感は得られないかと。

おすすめです。

良くできてます。

これまでの近親ものに比べてもストーリーがよかったし、お母さん役の森下さんの年齢もかけ離れてなくリアリティがありました。

ただ男優さんがいつもの方だったのでそこはマイナス。

若手新人の男優を起用するとさらに評価は上がりました。

声ガマン系の革命的作品

女という者は恐ろしい、化粧一つでこんなにも変わるものなのか。

森下美緒で検索するとこの作品だけ佇まいが違って見えるのがよく分かる、もしかしたらこのイメージが違うパケで食指が動かない方もいるかもしれない。

だがこの作品を見ない人生の選択は、一生モノの体験をみすみす見逃してしまう稚拙な行為に他ならない。

この作品の最大の波は息子に力づくでモノにされ、森下美緒の足がアップになった後から襲いかかってくる。

お父さんに聞かれまいと貪るような息子のピストンに必死で声を噛み殺すが、ついに決壊してしまうその瞬間を言葉を使わず表情のみで見事に表現している。

つまり顔から「ダメ!もうガマンできない!」が聞こえてくるのである。

この作品を見た後では、このパケでなければダメだと人に言いたくなる衝動をガマンできなくなり顔から語れるようになるだろう。

しかし森下美緒はおでこを出したひっつめ髪がよく似合う、そしてどの作品のサンプル画像を見ても表情豊かなのが特徴だ、確かに感度の良さに目が行きがちだが拷問研究所系のように乱暴に快感を与える企画よりも、母子交尾系やイケメンが熟女を部屋に系の方が魅力が生きると考える。

満足感

息子との絡みは全て良かった。

母子ものとして全体のストーリーも良く出来ている。

見終わった後、満足感がある作品です。

「禁断! 熟母4 〜父親が寝ている横で息子は母と禁断行為〜 森下美緒」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。