【波木はるか】挿入時間が短い – 【VR】【リマスター画質向上版】人気AV女優が在席する こっそりナマで出来ちゃう超高級出張デリヘル ご指名波木はるか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】【リマスター画質向上版】人気AV女優が在席する こっそりナマで出来ちゃう超高級出張デリヘル ご指名波木はるか

リマスターにより画質向上!高画質サイドバイサイド版を追加いたしました!購入済みの方も再DLでリマスター画質が見れます!
美少女独占!波木はるかの新作VRが見れるのは宇宙企画VRだけ!人気AV女優が在席する超高級出張デリヘルからやってきたのは、超人気AV女優の波木はるかちゃん、濃厚密着ハグからの濃厚プレイ、セーラー服に着替えたと思ったら、こっそりナマ挿入の神対応!正常位でたっぷり中出ししたら、体位を変えて何度も中出し、最後は見つめあいながらの対面座位で金玉からっぽに…。

次回も必ず指名します!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】【リマスター画質向上版】人気AV女優が在席する こっそりナマで出来ちゃう超高級出張デリヘル ご指名波木はるか」の本編動画はこちらから

女優名: 波木はるか

それなりに抜けた(笑い)

自分も波木はるかさんのVR初期作品は凄く好きだった。

美咲かんなさんにも同様の事が言えるけど、ずっとやっていると段々一人芝居に飽きちゃうのかな?波木はるかちゃんは、お世辞にもお芝居が上手な娘じゃないしね。

その分プレイを沢山見せてくれたらまだ良かったんだけど、展開もモタモタしていて中身が薄い印象。

それでも密着感とか愛情のこもったキスは良かった。

ファン度にもよるけど、可も無く不可も無くという感じかなぁ。

でもこの尺で値段もお手頃なので、大損したという気持ちにはならないと思う。

何だかんだ言っても、波木はるかちゃんは可愛いしエッチだし、それなりに抜けたしね(笑い)。

スムーズ・クリミナルやってみた。

(^-^ゞ自分としては、パート1だけでも良い感じです。

視点ですが、かなり前です。

パート1は、立ちスタートなので、下を向くとスムーズ・クリミナル状態です。

この女優さんの舌は、槍のようで、突き刺さってくる感じが良いんですよね。

手コキからハメですが、正常位スタートです。

対面無いのかぁ。

って思ってたら対面フィニッシュでした。

パート2からは密着感薄れてしまった感があります。

設定がデリですから、イチャイチャ感が無いのは仕方ないでしょう。

最後のセリフも、またご指名くださいですしね。

画質は良い感じ、視点の好みはあるでしょうが、良作だと思います。

照明の光量考えて!

前作品もそうだけどはるかはんの鼻筋がテカっている!凄い気になる異様なテカりだから集中出来ないよって減点-2

挿入時間が短い

波木さんはVR初期のころは一生懸命で良かったのですが、最近は演技も下手で、大げさな感じ方等が嫌で避けてましたが、レビューを見て購入。

演技は相変わらずで、キスも定番のズルズル蕎麦を食べるような音たててるし、ダメダメでした。

デリヘルってことで、無駄なくHがスタートして、色々な体位を長時間楽しめるのかと期待していたのですが、キスやらイチャイチャ?が30分くらい続いて、フェラや手コキでムダ時間がダラダラ続く感じで駄作でした。

最初の正常位の挿入も数分(3分くらいだったかな)で終了して、トータルの挿入時間も短時間(たしかラスト10分くらいかな)で不完全燃焼でした。

長時間と言うことでおまけの☆2つです。

「【VR】【リマスター画質向上版】人気AV女優が在席する こっそりナマで出来ちゃう超高級出張デリヘル ご指名波木はるか」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。