【大澤ゆかり】感度が悪い – 初撮り五十路妻ドキュメント 大澤ゆかり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り五十路妻ドキュメント 大澤ゆかり

今回の奥様は、浮気相手に「出てみろ!」と言われて出演することになった大澤ゆかりさん52歳。

異例のドスケベ奥様です。

そのMっ気たっぷりの変態ぶりは、インタビュー中のお触り後にぐっちょり濡れたパンティが物語っています。

「こんなに濡れちゃって、パンティを穿いて帰れない」と恥ずかしそうに言う奥様。

フェラをお願いすると、いやらしい舌使いで丁寧に舐めあげ、オナニーではピンクローターの刺激で何度もイク始末。

SEXが始まると、自ら腰を振るように積極的な動きで昇りつめていきました。

「初撮り五十路妻ドキュメント 大澤ゆかり」の本編動画はこちらから

女優名: 大澤ゆかり

お顔もボディーも五十路にしては崩れていなく綺麗

52歳の大澤ゆかりだけど,お顔もボディーも五十路にしては崩れていなく綺麗です。

肌が綺麗です。

そして,初めての撮影でも,オナニー,フェラ,ファックなど,余裕を感じさせるプレイぶり。

さすがに熟女です。

ウエストがくびれていないのは,この年齢なので仕方がないけど,何よりも,彼女の肌の色つやは,若い娘にも負けないくらいに素晴らしいです。

凄いね!!このボディーなら,チ○ポは勃つね。

男優の激しいピストンに耐える姿が興奮させます。

旦那がいて,浮気相手がいて・・・,AVにも出演して,エッチに貪欲な熟女です。

パケ写が損

まず、笑顔で歯茎が出るこのパッケージ写真では、見る気にならない。

実際はそんなことなく、笑うと確かに歯茎がでるが、気になるほどでもない。

それに、「乳首舐めてっ!」と言わされ、恥ずかしがる姿は好感を持つ。

フェラもSEXも地味で、派手に喘いだり、イッたりしないからつまらない人も多いかも知れない。

でも、演技じゃなくこれが本当なんだろうなと思うと、なんか最後まで見てしまった。

いまいち

このシリーズは好きなのですが、今回の女優さんはいけません。

マグロって感じ?感じてるのは、逝ってるのか分かりにくい。

スタイルなんか良いだけにもったいない!!

感度が悪い

ボカシ●●●感度●〇〇視聴方法:レンタル三段階評価●●●:good●●〇:普通●〇〇:いまいちAV女優さんの演技を評価するのは野暮本物の人妻など出演していないものと考える

「初撮り五十路妻ドキュメント 大澤ゆかり」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。