【菅野さゆき】表情が… – 爆美乳ウェイトレス 菅野さゆき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爆美乳ウェイトレス 菅野さゆき

超敏感な爆乳ボディ…奇跡のJcupSEX第3弾!仕事中に店長からパワハラSEX、彼氏とお店の制服でラブラブSEX、彼氏とのHがバレて先輩から叱られSEX&事後ローター挿入、接客中にそのローターで感じてお客様と4P。

「爆美乳ウェイトレス 菅野さゆき」の本編動画はこちらから

女優名: 菅野さゆき

ロケットオッパイが最高です。

ロケットオッパイが最高です。

弾力もかなりありそうで、揉んだら気持ち良いでしょうね。

そんな素晴らしいオッパイが堪能できる内容でした。

顔も可愛いし、こんな女性とエッチのできる男優が羨ましいです。

何回でも使えました。

確かにロケットボイン

Jカップともなると、とにかくデカイ、または垂れ気味だったりしますが、彼女のおっぱいはロケットみたいに乳首に向かってツンと張りがある。

立ちバック、もしくは騎乗位だと他の巨乳さんとはまた違った揺れが見られる。

風船みたいにプリプリしてる感じ。

Hの反応もよく、攻めと受けのバランスも取れてると思う。

ウェイトレスの設定はあまり関係なくなってるが、2回目のベッドでのカラミがお気に入り。

体の寄せ方、キスしながらちゃんとあそこを握ってるところなんかも◎。

ただ、やられてるときの顔は好みが分かれそう。

肌が白いから上気してピンク色になっていくのはタマラン。

爆乳サービス満点ウェイトレス

初めてこの女優作品を見ました。

ポッチャリかと思っていたら、細身の爆乳で顔も可愛いです。

立ちバックでの乳の揺れは必見。

メイド?ウェイトレスのコスも似合ってます。

4Pもあり、全て顔射されてます。

顔をザーメンでドロドロにしながらも、お掃除フェラを進んで行う可愛い子です。

表情が…

終始しかめっ面なのが個人的にマイナスポイントですね。

いろんな意味でこういう内容よりも、被虐系が似合う気がします。

この路線で行くなら、もう少し表情豊かになってほしいです。

少なくとも今回の作品系統には向いてない女優さんかと思いますね。

あと動きのほうも、もっと積極性がほしいですね。

マグロとはいいませんが緩慢さが少し気になりました。

やっぱり被虐系で無理やり動かしちゃったほうが…ただ爆乳にもかかわらず結構なロケットぶりで、体はいうこと無しの極上といえます。

被虐系でなくとも、この爆乳にもう少しスポットを当てた作品なら見る価値はあると思います。

パケにあるウェイトレス衣装は個人的に高評価でした。

他の作品に期待します。

「爆美乳ウェイトレス 菅野さゆき」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。