
小倉由菜 みるみるヌキテクが上達していく成長期の従妹(いとこ)に3日間で12発も射精させられた思い出
夏の終わり、従妹の由菜が東京からボクの家に遊びにきた。
2人きりで勉強を教える内に小悪魔な由菜の誘惑に負けてイケナイ関係に…。
何回射精しても萎えないボクのチ○ポを由菜はあらゆる手を使ってヌイてくる。
射精させる度にヌキテクが上達していく従妹に3日間で12発も搾り取られる、完全主観バーチャルSEX!
「小倉由菜 みるみるヌキテクが上達していく成長期の従妹(いとこ)に3日間で12発も射精させられた思い出」の本編動画はこちらから
女優名: 小倉由菜
可愛い顔して,エロさ充実
可愛い顔して,エロさ充実のAV女優,小倉由菜。
見た目は都会の女の子だけど,本作は,田舎感漂う和室でのエッチ。
従妹に扮した由菜は,貧乳のスレンダーなボディーながら,タフさ抜群。
また,今作で絡む男も性欲旺盛で,終始,チ○ポは勃起しまくり,由菜の可愛らしさとエッチテク,いろんなプレイで抜かれる事,3日間の設定で12発。
エッチを楽しみ,笑顔満載,カメラ目線多しでプレイする由菜。
やはり,可愛いと惹き込まれます。
長時間,勃起を継続して,何発もザーンメを出してくれれば,抜き甲斐がありますね。
総じてエロいけど,ザーメンまみれになった由菜のお顔を見たかった。
微妙
前から気になってたので購入家族の団らんシーンは必要ですか?オナニー覗き見シーン必要ですか?汚ない和室が気に入らない、花火のシーン必要ですか?これはドラマ仕立てなんすか?取れ高収録時間稼ぐのも大変でしょうがもぅ少し工夫しましょう。
あんたらなら出来るっしょ?
イチャラブ感、あと一押し!
愛らしい女優さんです。
デビューしたてのグラビア美少女のような、いい意味での垢抜けなさがどこかありますね。
主観ならではのイチャイチャ感出てます。
日本家屋も雰囲気があっていいですね。
ただ男優がノー台詞ノーテロップなので、マグロ感が出て感情移入が若干しづらいです。
由菜ちゃんの演技がよかったので、言葉の掛け合いをしたほうがよりイチャラブ感が出たかもしれません。
抜き心地は◎です。
天真爛漫
黒目、黒髪、むっちりボディ、笑顔に裏打ちされた天真爛漫さ。
たまりませんね。
そしてAVとしてしっかりツボを押さえたエロチズム。
僕の中でかなりの勢いで評価うなぎ上りのオグユナ。
濃密な夏の思い出
事あるごとにクリクリした大きな目で積極的にしゃぶり尽くされます。
蜜月な日々は主人公である「僕」に仄かな思いを抱かせます。
ラストの妹の問いかけは自分自身と「僕」に切なくも投影できます。
モザイクが大きいのが少し残念ですが、アングルも展開もとてもエロく実用的な逸品です。
もっと着衣プレイがあったら最高だった
序盤のオナニーシーンが最高だった形のいい尻を突き出して、指二本で膣イキ他にもいいシーンが結構あるけど、服着ている時点でエロいのでもっと着衣プレイが欲しかった
えっと…
女優さんがとてもきれいで、まるでテレビドラマとか映画の女優さんみたいな感じです。
ドラマ形式の作品が好きな人にはおすすめです。
VRを超えたイチャラブ密着系主観
主観ものは密着系が少なく、そもそも密着したら顔しか見えず体が見えないので萎えてしまうから作らなかったのだろう。
しかし、VRがでてベロチュウがより生々しく、音もバイノーラルになってリアル感が増し、据え置き型オナホールの量産で、リアル感が増しその問題がかなり改善された。
時代はVRだ。
そう思わざるを得ない高クオリティのVR作品の前にハイビジョン動画に半ば残念感を抱いていたが、そんな私の息子をこの作品は奮い立たせた。
VR以上に。
女優の演技力の素晴らしさと、リアルなプレーを想定したほぼノーカットの編集。
女優はプレー後半になる程顔が紅潮し、ベロちゅうの度にカメラが寄ってくれ、イチャイチャの臨場感がもう本当に自分がやっているのと変わらないくらい全身を刺激させる。
この臨場感はVR以上だ。
臨場感を新しい技術ではなく、女優の演技力(演技なのかマジなのかわからないが)、カメラマンの技量、編集の技量、つまり制作側の総合力で演出した傑作だと思う。
一つだけ改善してほしいのは、普通ゴムをつけてやるものだから、最後は密着か見つめあって中で出してほしい。
男優のイッた時の声はカットせずリアルな感情をぶつけてほしい。
しかし、その点を踏まえても素晴らしい。
制作に拍手を送ります。
こんな作品をまた作って下さい。
ありがとうございました。
従姉妹っていいな
普通のアイドルのような可愛い顔。
少女系の顔にあった、普通の女子って感じの体型。
田舎の家にやってくる従姉妹。
家族と自然に挨拶。
なんともリアルな雰囲気で良い。
途中で妹登場。
この妹もエロい展開に絡むかと思いきや全く絡まずちょっと残念。
お兄ちゃんという呼び方がたまらない。
どんどん可愛くなってしまう。
お兄ちゃんを思いオナニー。
覗き見視点がエロい。
勉強のシーンでは胸チラがエロい。
主観メインで没入感が良い。
顔のアップになるシーン従姉妹の愛嬌も可愛く、特にたまらない。
可愛い表情と誘惑の表情のラッシュに淫語も交えてくるのがとても良い。
射精してもすぐ元気になるお兄ちゃん。
従姉妹の元気なお兄ちゃんを指摘するのも可愛い。
元気のないお兄ちゃんを強引に勃たせるようなパターンも欲しかった。
一番邪魔してくるのは意外やおばあちゃん。
そういえばおばあちゃんて、タイミング悪く出てくるんだよな~と思い出した。
最後の朝、朝立ちに目ざとく気付くと、時間のない中抜いてくれる。
帰るシーンは心の中で「行かないで~」と叫んだ。
続編があってもいいなと思った。
小倉由菜とセックスをしてるような感じ
まるで自分とセックスをしてるような感じで最高だった。
小倉由菜最高!
最近ハマってます。
最近ハマってる女優さんです。
かわいいし明るくてエロいですね。
すっぽり抜ける作品です。
のんびりした田舎で主観
のどかな広い実家なのが平和でよかった。
いとこの背が伸びてるのと同じように自分の背も伸びていてお互い成長してるのが楽しくラストは都会へ戻っていく従妹と時間に追われて。
なんだろな、飽きずに観れちゃう。
かわいいのは勿論の事、演技が上手いのか、この世界感にのめり込んでしまう。
衣装も可愛いし、シチュエーションも豊富で飽きずに視聴出来ますね。
パイパンじゃないのもいいし、色白の裸体に陰毛が映えてエロ度が増してます。
明るいコギャル
田舎の和風住宅での思い出モノなので、軽いノリの明るいコギャルによる誘惑より、控えめな初々しい雰囲気で堕ちていくような展開の方がよかったかな、というか期待してました。
今回の由菜ちゃんが、役に上手くはまっているとは思えませんでした。
最高ですね
いろんなシチュエーションが楽しめていいです、なによりかわいいです
下半身の
かわいらしいお顔とこの絶妙な肉感の最高の秩序に、下半身のスタンディングオベーションを以て称えましょう。
カメラワークも良い。
個人的にはお風呂のシーンが◎
抜ける!!
まず小倉由菜ちゃんが可愛い!!主観で常に可愛い顔が見れるだけで抜ける(*´?`*)抜いてくれるプレイのバリエーションが多いので好きなプレイで抜ける!
いやー、良かった
あんまりこのタイプのAVは見ないけど、なんとも言えないリアリティーと興奮感、良かった!素朴な笑顔で元気をもらえる作品でした。
買って損しない
いちゃいちゃ感がたまらないずっと観ていたい、そんな作品。
買って損しない
最高!
恥ずかしながら初めてこの女優さんの作品を購入しましたが、物凄く良かったです!主観タイプだからかな。
最高
ごっくんも苦にせずしっかりこなす由菜ちゃんごっくん好きとしては上原亜衣ちゃん引退後のごっくん女優はどうするのか?と気になっていましたがこの娘ならイケます今後もごっくん作品に多数出演希望です
「小倉由菜 みるみるヌキテクが上達していく成長期の従妹(いとこ)に3日間で12発も射精させられた思い出」の本編動画はこちらから