【長谷川ミュウ】わるくないけど – 誰もが認める爆乳現役受付嬢に現場で中出しSEXを口説きました!! 長谷川ミュウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もが認める爆乳現役受付嬢に現場で中出しSEXを口説きました!! 長谷川ミュウ

7月にAV解禁したGカップの爆乳現役受付嬢「長谷川ミュウ」に、現場で中出しを口説きました!まずは巨根男優2人を相手にフェラ・パイズリ。

2本同時に咥えるイラ○チオで窒息寸前!性感開発中のミュウをオモチャや激しい手マン、クンニで徹底イカセ!そして…あんなにウブだったミュウが奇跡の生中出し解禁!高速ピストンでハメ、潮を吹きながら絶叫&大量中出し!ハメ撮りではなんと2度目の中出し!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「誰もが認める爆乳現役受付嬢に現場で中出しSEXを口説きました!! 長谷川ミュウ」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川ミュウ

そこはかとないヤンキー臭が

写真写りが良いタイプ。

体型はややぽっちゃりしていて、張りがあるとよいのだけれど緩んだ感じ。

さらに、話し方を聞くと、どこかだらしない印象が重なっていく。

乳揉みだけがちょっと良かった。

どこかで良作に出会えるかと何本か見たけれど、もう諦める。

二本目で「中出し了解」

前回「1年かけて口説き落とした」という華々しいエピソードつきで堂々のAVデビューを飾ったGカップの爆乳現役受付嬢「長谷川ミュウ」。

調子に乗ったスタッフは「AVデビューついでに中出しもどうですか?」とばかりに、ふたたび、彼女を執拗に説得する。

デビュー承諾に1年かかった割には、中出しは、二本目で了解するミュウ嬢。

最早、ガードが堅いのかゆるいのかまったく分からないが、これだけ乳がでかくて、なおかつ、ルックスが良ければ、多少の細かい事は、ノープロブレムである。

わるくないけど

素材は最高だけど・・OL設定でやるなら衣装脱がすんじゃねーよクソが。

「誰もが認める爆乳現役受付嬢に現場で中出しSEXを口説きました!! 長谷川ミュウ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。