【相沢夏帆, 仁美かなみ】兄弟の設定でドキドキ感が追加? – 【VR】長尺 妹を玩具責めして中出しSEX 相沢夏帆 仁美かなみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】長尺 妹を玩具責めして中出しSEX 相沢夏帆 仁美かなみ

一人暮らしの部屋に尋ねてきた妹の飲み物にこっそり睡眠薬を…ぐっすり眠ってしまった妹を拘束してHなイタズラ!途中で目覚めて抵抗するもかまわず媚薬とオモチャでイカセまくる!バックでナマ挿入から激ピストンでイカせまくったら、正常位で大量中出しでフィニッシュ!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】長尺 妹を玩具責めして中出しSEX 相沢夏帆 仁美かなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 相沢夏帆, 仁美かなみ

2人しかいないのに お兄ちゃん出てくる?!

VR視点の主観とイタズラの為に兄が、出て来て話が進む。

相沢夏帆シーンは、1本目後半のみだが、仁美かなみシーンの半分は、兄を眺める事になる。

データは、4本。

1と2が、相沢夏帆。

3と4が、仁美かなみ。

1本目、前半の会話と2本目が、兄なし。

1本目後半の寝たら時イタズラに兄現る。

3本目、後半の寝た時から4本目前半、兄現る。

兄弟の設定でドキドキ感が追加?

無理やり兄弟の設定で禁断感が追加されていますが、それでドキドキ感が増加するか、と言ったら個人差が大きいと思います。

自分的にはどちらでも変わらない感じでした。

「【VR】長尺 妹を玩具責めして中出しSEX 相沢夏帆 仁美かなみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。