奔放な小悪魔妹が兄を責めたり、兄が妹を夜●いしたり – 無防備な妹のパンチラに興奮してしまい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無防備な妹のパンチラに興奮してしまい

家でゴロゴロくつろいでいる妹のスカートからパンツが見えていた。

無防備で挑発的な姿にも関わらず、まったく自覚のない妹。

兄弟だという罪悪感に苛まれながらも、いやらしい目で見てしまう。

兄の視線に気づいた妹は、恥ずかしそうに見つめてきて…。

「無防備な妹のパンチラに興奮してしまい」の本編動画はこちらから

奔放な小悪魔妹が兄を責めたり、兄が妹を夜●いしたり

前半2人は、妹による兄責め、後半2人は、兄が妹を襲います。

個人的には、最初の子が良かった。

パンチラを覗き見している兄に気がつき、いたずら心が出て、逆にパンティを見せつけてくる。

そして兄に襲いかかって、顔騎、乳首責め、手コキでイカしちゃいます。

奔放で、小悪魔な妹に翻弄されたい、願望がある方にはたまらないですね。

○他の良かった点・妹が恥じらいながらも、エッチな気分になっちゃって、スカートをまくりあげて、パンティを見せてくるシーン・兄が妹のパンティーでオナニー。

パンティーを鼻に押し付けて匂い嗅いだり、頭にかぶったり、チ○ポにこすりつけてオナニーするなど、下着フェチな変態にはたまらない。

・服装がロリっぽくて、妹の雰囲気が良く出ていた。

・妹を夜●いする場面も「無言」であるがゆえ、ハァハァ息遣いだけが聞こえるところも、緊張感があって良かった。

「無防備な妹のパンチラに興奮してしまい」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。