いいですね – 素人マスク性欲処理マゾメス 14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素人マスク性欲処理マゾメス 14

今回も2人のマゾメスが出演依頼をして来ました。

1人目は、22歳で普段は工場の事務員をしている普通の女性。

しかし、バストが95cmのGカップ、ヒップも白くて大きい。

●校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったオジサンたちに調教プレイをされてたらしい。

もう一人は、20歳でコンビニのアルバイトをしている93cmのHカップ娘。

2人共に現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいとの事。

了解致しました。

ようこそ、変態マスクの館へ。

「素人マスク性欲処理マゾメス 14」の本編動画はこちらから

アニ声は可愛い

一人目しか見てないけどレビューします。

相変わらずのパターンで安定はするが、正直飽きた感はいなめない。

もう少し捻った演出が欲しいと思うのは俺だけではないはず…。

さて、内容はパターン化なので敢えて言わないけど、今回の子は高いアニ声でそれには興奮を覚えた。

おもちゃ、てぃんてぃんでも同じ感じで、途中から少し萎えてくる。

また、激ピストンで声がツートンくらい高くなるけど、結局イってないっぽくて、こちらのイキ所が掴めない。

(個人的に女優と一緒にイキたい)演技で構わんから、そこのメリハリはしっかりして欲しい。

ただ、声とか反応は良いので?3です。

あいかわらずだね

久しぶりに新作を見てみたんだけど、ワンパターンかわらず、あきれたね。

素人ふれこみ爆乳女優のロールプレイでも、性遍歴、全員おんなじ、曰く、みんなにいたずらされただの、痴●は嫌じゃないだの、おじさんに調教されてるだの、いくら監督の好みだとはいえ、他に思いつかんのかね。

全頭マスクかぶってるんだから、せめてそこくらい個性を立てなきゃ、だれがだれだか分かんないだろうよ。

マスクに精液ぶちかけるのも、あいかわらずだな。

フォーマットでつくるってのは、見る方をナメてると思うぞ。

そうじゃないかい?リーマン監督!まあ、それでも超巨乳女優のボディは素晴らしいから、エレクトはするけど、いざ本番となると小娘アニメ声で、キャアキャアいうんで、とたんにフニャるわさ。

このシリーズ、よいのはパケ写と、30秒もないけど、ランジェリーでポーズをとるシークエンスだけ。

いいですね

この女優達が誰なのか知ってる方教えてください!知りたいです!!

「素人マスク性欲処理マゾメス 14」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。