パケ写の待合室でのセックスが最高。 – 拒めず、逃げず、声も出せない 感度良好女子 3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

拒めず、逃げず、声も出せない 感度良好女子 3

家族の付き添いで来た病院。

診察が終わるのを待っていると隣の男性との距離が段々近くなってるような…。

こんな場所で痴●?強く断りたいのに声は出せないし、家族にも迷惑を掛けられない。

動揺している間にパンツに侵入する痴●師の手。

こんな状況なのにクチュクチュと音を立てるマ○コ、どことなく上気してる顔が卑猥!

「拒めず、逃げず、声も出せない 感度良好女子 3」の本編動画はこちらから

両乳舐めが3回!

病院で患者の家族や看護師を痴●する作品です。

シチュエーションに無理はあるものの、乳吸い好きにはかなり満足できる内容です。

まず、乳舐め吸いは5人の女の子全員にあります。

どのケースでも「痴●」らしく、服からおっぱいだけを出して攻めています。

カメラアングルや距離も、ズームイン/アウトが使い分けられており秀逸な出来。

加えて特筆すべきは、両乳舐めが3人分もあることです。

初めの3人には2人がかりで痴●をするので、両サイドから乳首を舐め吸いしてくれます。

特に最初の女性に対する攻めは、カメラも舌使いも卓越のエロさなので乳舐め・吸い好きならぜひチェックすべき一品です。

納得の一本

早乙女ルイのジャケにつられて購入。

久しぶりの衝動買いをしました。

ルイさんの痴態が見たくての購入でしたが良かった。

シュチュエーションがあり得ないだろとツッコミたくなりますが背徳感は出ていた。

ただ病院の待合室が続くと飽きてしまう。

そこで看護婦に手を出す。

待合室と、中待で…。

この展開はいい。

がやることは似たり寄ったりなので少しダレル。

で1点減点と思ったがルイさんの愛くるしい切なさに免じて…甘い評価となりました。

いまいち~まずまず

設定は斬新。

しかし、他の客が気付かないはずがないので、不自然。

女優の質は、平均よりは上。

特に、2、4、5番目が可愛いと思いました。

個人的には、2番目の女優さんが一番かと。

本番は2,3番目のみ。

1,4,5番目はフェラまで。

なので総合点としてはイマイチですが、個別ではまずまずの出来といったところかと思います。

パケ写の待合室でのセックスが最高。

待合室で犯●れる女優の私服(特にスカート)とニーソが最高。

かわいいしスタイルもいい。

パンツも白のフルバックで現実味があり、興奮度高め。

パンズラ挿入だったら満点評価だった。

しかし、これだけやってたら周りは気付くはずだが、設定ということでご愛嬌か。

「拒めず、逃げず、声も出せない 感度良好女子 3」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。