【藤沢成海】本当は誰にも教えたくないくらい! – 巨乳悦楽 藤沢成海 ななえ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳悦楽 藤沢成海 ななえ

超巨乳娘たちによる夢のカップリング第三弾!!バスト95cm・Iカップ、言葉使いがとても丁寧で男心をくすぐるアニメ声の淑女とバスト90cm・Gカップ、人一倍照れ屋で感じやすい女の子が出演。

性感帯はどこ?との質問に対し、顔を真っ赤にしながらも、「オッパイです。

」と潤んだ瞳で答えてくれました。

「巨乳悦楽 藤沢成海 ななえ」の本編動画はこちらから

女優名: 藤沢成海

「ななえ」の作品はおそらくこれだけ。

ビデオ版の巨乳悦楽8(ななえ)と18(なおこ)のカップリングです。

リリースして年月が経っているので,いまのような過激な作品ではありません。

なおこ=藤沢成海さんは、カンパニー松尾さんの作品にも出ているのでほかでもみることは可能です。

I-cupとアニメ声でいい感じです。

ブレイクしなかったのが不思議。

ちょっと肌にほくろとかあってそれが受けなかったのかな。

爆乳でありながら細いウエスト。

お姉さん的なルックスと声のギャップ。

劣情をそそります。

ななえ。

ルックスはいまひとつだけど、細身に爆乳は必見。

ななえさんはおそらくこの作品だけです。

ルックス的は美人でないですけど愛嬌があって私は好きです。

細身でこの爆乳は凄い。

看護師姿でやられちゃうところがいいですねー。

房型のロケット乳です。

もう,むしゃぶりつきたい。

ななえだけでも見る価値はあると思います。

いまでも「愛用」しています。

本当は誰にも教えたくないくらい!

これは自分の超どストライク! 属性がピッタリです!感激します、確実に。

「巨乳悦楽 藤沢成海 ななえ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。