【広瀬奈々美(堀口奈津美)】首輪が似合う女。 – 飼い殺し 首輪をされた女教師 堀口奈津美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い殺し 首輪をされた女教師 堀口奈津美

できの悪い教え子達にいじめを受ける奈津美。

追試の日も生徒にチ○ポをしゃぶらされる。

そこへ体育の花岡先生がやって来るが、助けるどころか生徒指導と称した凌●を始める。

首輪を付け、更に生徒の前で犬扱いされ…。

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「飼い殺し 首輪をされた女教師 堀口奈津美」の本編動画はこちらから

女優名: 広瀬奈々美(堀口奈津美)

これは、プロローグ?

「人妻牝犬調教堀口奈津美」が良かったんで期待して借りたんだけど、最低です。

これから、どう淫乱な牝犬に調教されるのかが見たいのに、なんかプロローグのみを見せられた感じです。

陵●

女教師に扮した堀口奈津美を陵●する内容です。

首輪を付けられ,四つんばい犬歩行をさせられたりと,辱めを受けます。

お顔が綺麗で,ボディーも素晴らしく,フェラ&騎乗位ファックもエロいのでかなり抜き指数は高いです。

これも企画倒れ。

学校、教室、教師、輪●、首輪、この言葉に沿って撮影しただけ。

面白くもなんとも無い。

首輪が似合う女。

生徒の前で首輪をされ後ろからずっぽりはめ込まれたまま四つん這いで歩かされる女教師。

まさにAVの醍醐味。

「飼い殺し 首輪をされた女教師 堀口奈津美」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。