【平川優子, 須藤早紀, 望月伊織, 初美沙希】CFNMの中でもトップクラス – 女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」

僕が面接を受けた会社は、圧迫面接で悪名高いブラック企業だった…。

『ほら…早くズボン脱いでチ●ポ見せなさいよ…』『形はまぁまぁね…味はどうかな?』『何でフニャフニャなの?そんなだらしないチ●ポで採用されると思ってるの?』綺麗でイジワルな女性面接官達の真摯な眼差しが、僕の貧相なチ●ポに突き刺さる!視られ、焦らされ、抜かれる…完全女性上位のCFNM面接!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」」の本編動画はこちらから

女優名: 平川優子, 須藤早紀, 望月伊織, 初美沙希

ストーリーがもっと納得できるものならもっとよかった

男性全裸、女性かっちりスーツという構図は素晴らしかったです。

平川さんのパンスト脚は素晴らしく綺麗で、お尻突き出してのフ●ラや足コキは興奮しました。

望月さんのところは男性がおもしろすぎてちょっと入ってこなかった笑もったいない!最後射精のところはパンストフェチとしては望月さんの足にかけて頂きたかったのですが、それもならず。

少し残念でした笑ただ笑いこらえてる感じとかが楽しめました。

最後の4対1は少し全体的にキャラかぶりしすぎていて、一人ぐらいこれをやってることに疑問持ちつつ恥ずかしがりながらも先輩に合わせる的な役回りの人がいても、よかったかなと。

ただハーレム感はよかったです。

後男優さんは反応が乏しかったですね、一番目の方の方がこの作品でいうと適任かなと。

全体でいうとタイトルに書いたようにストーリー性が乏しくやや強引なため、もう少し工夫したいなという感じです。

例えば会社ルールとして営業社員はお客様の為ならなんでもするという姿勢が徹底されていて面接ではその気持ちを試す意味として裸になってもらうというのをお願いしているんです。

とか。

その上でそれを完全に肯定している面接官と、疑問をもって会社のルールなんです、すみませんという姿勢の面接官と立場にレパートリーあってもいいかなと。

適当ですが。

また次作を期待したいですね。

一人目が良い

女性が4人いるのに面接での責め方は単調で少し勿体ない印象。

それでも、女優の質は全体的に高くCFNM作品としては好評価出来る作品。

M男ものとしてみると、若干物足りない。

個人的には一人目の平川優子がとても魅力的に感じた。

ブスッとした表情でチンコの長さを測るシーン等はとても興奮する。

しゃがんだ平川優子のスカートから伸びた美脚と、裸で面接される男性の対比が素晴らしい。

私はM男なので、男性がもっと粗チンで包茎だったりして、言葉責めされたら尚良かったと思う。

CFNMだが、平川優子のパンチラは拝める。

終始男性を見下した感情の無い表情をしており、女王様の雰囲気を醸し出している。

このシリーズだいすき

ドエムの男でびしっとタイトミニスーツでパンチラするお姉さんから虐げられたい願望を見事に再現している。

 美人過ぎないキャストもリアル感あっていい。

まあまあ

4話ある。

各28分・28分20秒・31分40秒・30分内容は全裸にして写真撮ってチンコメジャーで計ってオナニーさせてテコキしてフェラして・・・1~3は1対1 4は4対1

CFNMの中でもトップクラス

CFNM作品なので当然女性は脱ぎません。

この作品を購入する方は基本見せたがりで見られる事に興奮を覚え、自分が全裸なのに女性がしっかり着衣しているという交錯した快感を目的にオカズにするんだと思います。

残念な点は、着衣女性と全裸男性の全身が全てカメラに収まるようにして欲しかったですね。

特に立ち手コキが無かったのが残念すぎます。

立ち手コキはCFNMを最大限に高めてくれるツールですので。

さらに立ち手コキでも着衣女性が腰に手をあてて威張ってる感じだとそれだけで天と地ほどの差がでます。

CFNM全てに言えるコトですが、全体的にもう少しカメラをひいて全身を映して欲しかったです。

次回に期待を込めて星4つで。

「女性上位株式会社 チンポさらし面接 「我社に入るにはチンポがどれだけ元気なのかが大事なのよ」」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。