【神崎レオナ(七瀬かすみ)】おとなしいSM。 – 縛られ女郎 七瀬かすみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

縛られ女郎 七瀬かすみ

私が置屋で馴染みに何て呼ばれてるか知ってるかい?…縛られ女郎だよ。

馴染みはみんな私の体をこれで雁字搦めに縛り上げて抱いていくのさ。

私はね、そうされなきゃ満足しない女なんだよ…。

「縛られ女郎 七瀬かすみ」の本編動画はこちらから

女優名: 神崎レオナ(七瀬かすみ)

絶品です。

23歳の小柄なDカップの女七瀬かすみさん。

白昼真紅の和服姿の開股縛りで登場し、身請けの実現を夢見て男性客に全裸に剥かれ後手縛りでファック中出しされます。

しかし、客の身請けを夢想したかすみさんは上客の意を受けた経営者に一転して雌女として全裸で吊られ、鞭打たれ、蝋責めされて奈落の底に沈みます。

七瀬は結構演技も良くて淫らさも素晴らしい。

乳は控えめだけれど美しく、尻は熟れて淫ら。

日本風の控えめな感じが縄で強調され、虐めながら強く抱きしめたい感じの女。

ストーリーもシンプルだが違和感がなく、こんな女を囲ってみたいと思わせる。

傑作のひとつと思われる。

なかなかやるね。

七瀬vs花岡じった+森山龍二,山本氏がナレーターですか。

縛師は魁師。

古賀丈士監督です。

ここんとこ大洋図書は良いの出してるねぇ。

この作品もなかなか風情のあるものに仕上がっている。

題材が「縛られ女郎」ってところも何だか寂しくていいねぇ。

七瀬さんは体も表情も程よく色気を出していて好演ですが,全体的にやや擬似が多いのが残念です。

特に森山氏や花岡氏は一生懸命にやるほど責め手として擬似が目立ってしまう優しい人なのでしょうかねぇ。

本編のチャプターは5つ。

うち4つで異なった縛りが出てきます。

縛りも色々出てきますが陳列系だな。

杉浦師が出ていて,おまけにちょっと「らしき縛り」が出てきますけど,本編に挿入できなかったのかなぁ。

残念。

あと,女郎=反抗=折●ってのもちょっと入れてくれたらなぁ。

ぐっと来たかもしれないけどなぁ。

まぁ,これでもいいかな。

おとなしいSM。

雪村春樹的におとなしい展開。

責めのパターンが乏しいし予定調和で喜んでSMを受け入れるストーリーは興ざめ。

丁寧に撮っていることはわかるけど物足りなさだけが残った。

「縛られ女郎 七瀬かすみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。