【東野愛鈴】後半の絡みがオススメ – KUDOKIX 016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KUDOKIX 016

モデル風ボディの東野愛鈴が変態男に顔を舐められ勃起チンポを髪や衣服に絡ませ弄ばれ。

ドM丸出しの淫乱SEXでは男の執拗な責めに何度も昇天してしまいます。

【※特典画像は収録されておりません】

「KUDOKIX 016」の本編動画はこちらから

女優名: 東野愛鈴

かなりストライク(女優が)

作品は普通です。

東野さんはかなりかわいく撮れていて、スタイルもスリムでかなり美人だと思います。

性格的にもややMでアナルも自分で広げて見せてくれるようなヤル気のある女優です。

もっと人気出てもいいのでは?

おしりが

おしりが汚いのできつかったです。

お顔は好みが分かれます。

パケ写よりは確実に美人ではないですよ。

後半の絡みがオススメ

パッケージではキリッとした美人ですが、笑顔はすごい可愛いく、スラッとしたスタイルです。

特に、お風呂場でのインタビューシーンが可愛いです。

また、手マンなどで感じている時の顔は、逆に目がとろーんとして、色気があって非常に良いです。

前半は、変態プレイが多く、男に鼻の穴を舐められたり、逆に、タバコを吸ったりガムをかんだりしながら、男に顔面騎乗をしたりします。

そしてその最中は、けだるい感じの声でしたが、一転して69や絡みになると、可愛い声であえぐというギャップはなかなか良かったです。

後半は、手マンでプスプスと音をたてるような入念なものだったり、フェラではイラマがあったり、挿入をじらされ後、挿入されるとビクビクと感じる様は良いです。

また、背面位やバックでの腰振りや、どの体位でも色っぽいあえぎもあって非常に見応えありました。

「KUDOKIX 016」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。