色っぽさも漂わせる – 密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #06 Side.B

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #06 Side.B

女子校育ち、社内恋愛での結婚、求められる自立…共通項の多い二人の人妻を連れて四人で行った一泊二日の小旅行の顛末は…。

人妻・香織(31歳)の場合、専業主婦、子供なし。

一歳上の夫とは職場で知り合った。

社内恋愛で周囲に祝福されての結婚だったが…金銭感覚が未熟な夫に振り回されることに。

家計の遣り繰りに奮闘するが夫は意に介さず無駄な出費を繰り返す。

挙句結婚を期に退職し収入のない人妻を罵倒する始末。

「将来が不安で子供も持てない」弱い自分を奮い立たせ自立を誓った人妻は気分転換に出かけた旅で一夜限りの夢を見る。

「密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #06 Side.B」の本編動画はこちらから

満点

人妻香織さんが可愛いらしくて良いですね。

他の作品とかにも出演されてるのかな?別の作品でも観てみたい人妻さんです。

香織さん

人妻斬り「岩橋希美」で出ています。

羞恥の表情と悦楽の表情が交互に滲み出て良かったです。

楽しかったよ!

全編を通じて男性群の緊張した気配がありながら女性達双方の良いキャラに助けられ240分という超ロングを楽しめた 最後の高橋さんと唐木さんの会話にこれが現れていた。

 監督は若手に筋書きから撮影までまかせっきりで少しも前に出ることもなく、これが素晴らしい!改めて彼の人間性を見せてもらった。

 このシリーズを見たのはこれが初めての作品だがこの1本でもう十分に堪能したよ。

色っぽさも漂わせる

Side.Bは唐木監督視点となっています。

メインとなるお相手は香織さんになりますが、時々見せる色気に興奮を覚えました。

若干受け身過ぎる印象があり、そこが物足りないとも思えた点でしょうか。

4Pでのシーンももう少しプレイを楽しむと言う姿勢が表に出せれば良かったですね。

「密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #06 Side.B」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。