【杏咲望】不完全燃焼 – 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.18 杏咲望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.18 杏咲望

プレステージ専属女優『杏咲望』登場。

素人男性宅に派遣され、戸惑いながらH開始♪挿入されると男に身体を委ね、ウットリと悶えイキ!男優が相手になれば、求められるがまま従順に奉仕して体位を次々変えながら打ち込まれ快感に酔いしれる!寄り添うように優しく接してくれる望ちゃんは堪りません!!

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.18 杏咲望」の本編動画はこちらから

女優名: 杏咲望

(。-_-。)

18歳という若さゆえなのか淡々としてる。

相手(男優)によって気持ちが変わるとも言っているのでムラができるようだ。

ただ今日入店のデリヘル嬢と見てぎこちなさを良しとすればいい子なのでみれるかも。

1人目もゴムが苦手としぼんでしまったのを勃たせたりゴムハメたりで入れたのかと思ったら何も見せ場もなくいってしまう。

2人目も着衣のままのプレイで淡々と終わってしまう。

ラストの男優が沢木の場合は手マンでイジリまくりイカセまくることが多いのでこの子のその姿を期待していた。

しかし途中で膀胱炎で薬を飲んでいる場面が映し出され、膀胱炎アピールしてるように見えてしまい、その流れで沢木も手マンはなく遠慮がちな消極的なプレイでちん○で突いているだけだった。

膀胱炎のため激しいイジリはNGなのか18歳という若さで実際にまだまだ現場で色気が出しきれないのか少し消化不良。

不完全燃焼

この子は正統派美人でとてもきれいなのだが、特徴に欠ける。

今作は正統派美人が素人に奉仕する様はエロくて良いのだが、やはり、淡々としすぎというか特徴がない。

だから盛り上がりに欠けてしまう。

この子の課題ですね。

「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.18 杏咲望」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。