【川崎杏子】もったいない – 初撮り五十路妻ドキュメント 川崎杏子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り五十路妻ドキュメント 川崎杏子

横浜市からお越しの川崎杏子さん51歳。

バブル世代の杏子さんは旦那様と3人のお子さんの5人家族で旦那様は有名な割烹料理店で修業され杏子さんも同じくそこで仲居として働いていた時に知り合いめでたくご結婚。

そして10年前に独立されお店をオープンしたまでは良かったんですが子育てもあり杏子さんはお店を手伝わず専業主婦の道へ…気づくとスレ違いの生活がはじまりセックスレスになっていたそうです。

「初撮り五十路妻ドキュメント 川崎杏子」の本編動画はこちらから

女優名: 川崎杏子

もったいない

顔立ちが地味でスタイルもパッとしない感じが逆に「そこら辺にいそう」な熟女感を出していて背徳感を醸し出している。

声も外見にあった地味な控えめな感じでまたいい。

「そこら辺にいそうな熟女が頑張っている」という見方が出来ると五つ星。

しかし鼻が不自然なのが気になってしまうと、メイク等で作り出した普通のおばさん感が消えて、単なる華のない風俗嬢の絡みに見えてしまう。

興奮出来る要素である淫語系を口にして頑張ってる姿もマイナスに見える。

こういうスーパーにいそうな雰囲気を持ってる人は貴重なので、鼻が本当にもったいないかった。

「初撮り五十路妻ドキュメント 川崎杏子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。