【ひなた澪, 麻里梨夏, 五十嵐星蘭】物足りない – 賭けに負けてレズビアンに堕ちるショートカットの敏感女子大生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賭けに負けてレズビアンに堕ちるショートカットの敏感女子大生

金持ちの令嬢(麻里梨夏)とのルーレット勝負に負け、自らの身体を要求されるひなた澪。

失恋した寂しさのせいか強く抗うこともせずにされるがままに女同士の快感に溺れていく。

やがて、もともと澪を狙っていた五十嵐聖蘭も加わって禁断のトライアングルレズビアンに堕ちていく…。

ひなた澪レズ解禁作品!

「賭けに負けてレズビアンに堕ちるショートカットの敏感女子大生」の本編動画はこちらから

女優名: ひなた澪, 麻里梨夏, 五十嵐星蘭

ちょっと控えめ

ひなた澪のレズ解禁は、嬉しいが、本当に解禁っぽく、Hシーンは、ちょっと静か~な感じ、麻里梨夏も、ちょっと手加減してる感じがして、なんかモヤモヤする!初めてとは思えないほどの演出をして欲しかった。

これからに期待!

ひなた澪のレズ解禁作

ひなた澪を金持ち娘の麻里梨夏と同級生の五十嵐聖蘭が狙う設定。

あまり抵抗せずに麻里梨夏とのレズに堕ちていきます。

レズ作品というと主演はいいけど共演者のルックスがいまいち・・・。

という問題が多々ありますが、この作品は問題なし。

3人とも可愛くて見ごたえがありました。

物足りない

レズ3Pもあるけど、静かすぎてなんだか物足りない。

安かったので買ってみたが全く抜けなかった。

好きな女優さんがいれば買ってもいいだろうけど、レズ好きにはモヤモヤする出来だった。

「賭けに負けてレズビアンに堕ちるショートカットの敏感女子大生」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。