【広瀬奈々美(堀口奈津美), 雪音ありさ】セクシーな二人ですね! – 長身人妻レズビアン調教 堀口奈津美 雪音ありさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長身人妻レズビアン調教 堀口奈津美 雪音ありさ

映画監督で夫達の友人でもある高島に軟禁された奈津美とありさ。

自分達の身に何が起きたのかも把握できずオナニーをさせられ、その痴態をビデオカメラで撮られてしまう。

更に「お前達の夫から受けた屈辱はこんなもんじゃない!」と怒りを露わにした高島はバイブや双頭ディルドを使ったレズプレイも強要しカメラに収める。

「何故こんな目に…」いつ解放されるのかも分からぬ不安な日々の中、高島の口から真相が語られるのだが…。

「長身人妻レズビアン調教 堀口奈津美 雪音ありさ」の本編動画はこちらから

女優名: 広瀬奈々美(堀口奈津美), 雪音ありさ

レズものに男優は不要

女優の組み合わせとしては申し分ないが、ストーリーに難あり。

よけいな男を出すものだから、魅力が半減してしまう。

同じマドンナ作品にある、美熟女レズビアンのように女優だけで作って欲しかった。

肉体派のAV女優の共演

身長170センチオーバーの堀口奈津美と雪音ありさの共演作。

二人ともBWHのサイズ&バランスとも素晴らしく肉体派のAV女優です。

軟禁~調教~強●レズ。

男に調教されながらも快楽に浸る奈津美とありさ。

ペニバンファックでありさ攻める奈津美。

オイルでテカらせたボディーはエロさ抜群で,双頭バイブによるオナニーは最大の見せ場。

今までに堀口奈津美は,いろんなプレイを経験しているし,ありさよりタフさがあると感じました。

でも,堀口奈津美がベテランAV女優のプレイドを見せつけるように,雪音ありさのお顔中心にバシャ潮吹きを浴びせて欲しかった。

堀口のマン筋は読めるが、雪音はマン毛処理が悪く見えない

大柄の二人の美人がヌードで互いの秘部を舐め合う姿はそそられるのだが、雪音にはマン毛処理をしっかりやってもらいたい。

 堀口はオナニーシーンを下から撮る箇所ではマン筋もハッキリと判るし、雪音のマンコを舐めるシーンは撮り方も良く思わず生唾を飲込んでしまった。

 映像的には良いのだが、ストーリーが単調で、二人が終始泣き顔で演ずるので、観る方としても気持ちが沈んでしまう。

 後半は二人で共謀して高島という男を誘惑、その大柄な肉体を武器にして彼を腑抜けにしてしまう、と言うような筋立てにすれば良かったのに、、、起承転結の「転」が抜けている。

 中頃で堀口が全裸にペニバンを取付けて雪音を責めるのだが、挿入はしているものの抜き差しが中途半端で、あれではイクッとは言えない。

 相方に対して気を遣っているのだろうが、プロ根性に徹して容赦無く責めまくって欲しかった。

がっかり

せっかく美人の女優さんが出演しているのに、下卑た中年男が画面に出てきたり、声が聞こえたりして雰囲気が台無しでした。

レズ行為自体も、脅迫されて嫌々やっている(演技でしょうけど)感じがでていて、全く楽しめませんでした。

二人を誘拐した動機も、「主演女優がわがままだった」などという、訳の分からないささいなことでした。

監督の無能さが招いた、もったいない作品です。

レズ調教妄想を7割満たす作品

堀口さんと雪音さん、どちらもルックス・スタイル・肌まで美しい女優さん二人が好い絡みを見せる作品です。

貞淑な人妻二人の夫に屈辱を受けた男がレスビアンのカップルに調教していく物語幾つか物語を解説する野暮ったいシーンと3Pが有りますが主軸は二人の絡みです。

映像は二人の美しさを十分に見せる物で雰囲気が有ります。

しかし中盤を過ぎた辺りから調教過程の端折りが有り、最後には自発的に愛しあう二人が描き切れずに終わっています。

恐らく編集過程でかなりのシーンが切られたと思われ、調教ではなく求め合う空気が今一つ感じれませんでした。

美しい二人の貞淑な妻をレスビアンに調教していくと言う妄想は楽しめるかとおもいます。

もう少し物語が練られていたら女優さんたちの実力も合わさり傑作に成ったかもしれない作品です。

さすがありさ素晴らしい

雪音ありさ綺麗ですごくセクシーな男心をつかんでしまう演技は最高です。

堀口奈津美は長身人妻の演技でもありさと比べて小さすぎてとても長身としてのスケールはなく1m72Cmは嘘でありさよりも10Cmは低くもっと大きい人とありさが絡んだほうがより効果があったと思います

男優のチョイス失敗だと思う

長身美人女優2人を無理矢理レズカップルにして調教していくストーリー自体は悪くないんですが、男優が粗野で下卑た感じで、彼の大声で罵る台詞聴くたびにちょっと萎えた。

もうちょっとインテリっぽいタイプの男優が静かにネチネチと調教していく方が良かったかなぁ。

女優2人の絡み自体は好きだったので、一応星三つ。

セクシーな二人ですね!

ストーリーは、脅されてレズを強要され、レズに目覚めていくって感じなのでしょうけど…あまり感情移入できるほど作りこまれてはいない感じですね~まぁそれは、おいておいてもこの二人の圧倒的な存在感は、さすがですね!ストーリーと男優登場が、足引っ張ってる気がします。

ストーリーなし、男なしならもっと良かったんじゃないでしょうか?

「長身人妻レズビアン調教 堀口奈津美 雪音ありさ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。