【櫻井ゆうこ, 長谷川杏実(長谷川杏美), 小日向杏梨】久々にヌケない巨乳物。 – 逆レ●プ爆乳家族 櫻井ゆうこ 小日向杏梨 長谷川杏実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆レ●プ爆乳家族 櫻井ゆうこ 小日向杏梨 長谷川杏実

家に来た男は全員●す!家族全員が爆乳!変態母、若妻姉、おっとり妹がノーブラおっぱいでお出迎え!可愛い喘ぎ声で中出し誘惑、2人掛りで尋問パイズリ3P!営業マンを透け透け衣装で全身マッサージパイズリ!泥●状態でエロさ全開4P!トリプルフェラ、Wパイズリ、連続騎乗位、徹底的にチンポ喰い!!

「逆レ●プ爆乳家族 櫻井ゆうこ 小日向杏梨 長谷川杏実」の本編動画はこちらから

女優名: 櫻井ゆうこ, 長谷川杏実(長谷川杏美), 小日向杏梨

2010年6月。はせがわあんみ、さくらいゆうこ。hey6。モ良。

なんか意外にキレイに撮れてた。

まあ巨乳ばっかですが。

男優は矢吹・小田切とか。

まあ頑張れや。

おっぱいぱぱぱいのぴーーー!

おっぱいを楽しむ。

大きいおっぱいは良いものです。

張りのある若いふたりも良いですし、重力に負けて垂れ気味な櫻井さんのおっぱいも良いものです。

おっぱい、最高。

内容は、それなり。

似たようなパターンが続くのでちょっとダレるかも。

最後の4Pはなかなかの見応え。

こんな爆乳家族

大人の櫻井ゆうこ・美白の小日向杏梨・まだまだ健気な長谷川杏実違うタイプの巨乳ばかり、しかもH好きな淫乱家族まずは、定番の家族の彼氏を誘惑し櫻井ゆうこと小日向杏梨による3Pあの巨乳を見せつけられたら、我慢出来ません次から次へと家に来る男達を誘惑し食べてしまいます。

そもそも家に居る時の服装がヤバイですが・・・

巨乳好きじゃなくても存分に楽しめる秀作

母ちゃん・姉ちゃん・妹の三人は全員爆乳です。

プルプルです。

同じおっぱいでも三者三様の形・色です。

私個人的には、母ちゃん役・櫻井ゆうこさんの乳輪が大きくてハリのなくなった垂れ垂れおっぱいが一番イヤラシくてスキです。

まずは妹と彼氏のセックス。

その後、その彼氏を母ちゃんと姉ちゃんが食っちゃいます。

母ちゃんが垂れ垂れおっぱいを激しく揺らします。

お姉ちゃんが上になって激しく腰を落とすシーンは迫力です。

次に、訪ねてきたソーラーパネルの営業マンを三人のパイズリで発射させちゃいます。

母ちゃんの透け透け衣装がものすごくいいんです!最後は三人とも網々の全身タイツでお姉ちゃんの旦那とヤリまくります。

三人で旦那のチンポを奪い合いながらしゃぶる姿は最高です。

三人の爆乳・キャラクター・演技・衣装、全て高レベルの秀作。

時間を感じることなく最後まで楽しめる作品です。

久々にヌケない巨乳物。

一人目の男優から下手クソ男優ばかり。

責め方がやたらスムーズで速く、これが上手い責めだと思っているのが大きな間違い。

観ていて何のリアル感も無い。

オマケにモザイクも今時の作品にしては大き過ぎる。

本当にチ●コ入ってんの?(笑このメーカーの作品って、女優は良いのに男優や監督?がダメダメ。

駄作だね。

「逆レ●プ爆乳家族 櫻井ゆうこ 小日向杏梨 長谷川杏実」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。