【京野美麗, 菊川麻里】ため息のみ !! – 熟女レズ ちんちんの挿入がないから浮気じゃないよね 京野美麗 菊川麻里

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熟女レズ ちんちんの挿入がないから浮気じゃないよね 京野美麗 菊川麻里

菊川麻里はレズビアンだ。

好きになるのは昔から女性で、それは結婚して子供を生んだ今となっても変わっていなかった。

ある日京野美麗と出会った。

彼女もまた結婚はしているがレズビアンであった。

美麗も麻里に興味があったようだが「主人を裏切りたくない」と拒むのであった。

そんな美麗を「チンチンの挿入がないから浮気じゃない」と麻里はなだめるのであった。

「熟女レズ ちんちんの挿入がないから浮気じゃないよね 京野美麗 菊川麻里」の本編動画はこちらから

女優名: 京野美麗, 菊川麻里

宏彰は演出力無し

たまに演出をしてる宏彰監督はダメだ。

レズ愛が全く無い。

違う監督にしてもらいたかった。

演出力の無い宏彰監督監督は今後これからも撮るのをやめていただきたい。

京野美麗さんと菊川麻里さんの魅力を引き出してくれる監督に撮ってもらいたかった。

もったいないし残念

ため息のみ !!

90分の内容中、49分以上がシャワーシーンとオナニーシーン!一体何を考えてるのだろう。

それでいて2つあるレズシーンのうちソファーでのカラミは消化不良、最後の和服でのシーンも盛り上がりを見せ出すのは1時間10分あたりから。

この二人の女優さんを起用すれば、匂い立つような濃厚なレズシーンが撮れたはずだが、前作に続き全くもって残念で仕方がない!

「熟女レズ ちんちんの挿入がないから浮気じゃないよね 京野美麗 菊川麻里」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。