【幸田ユマ】VRでは貴重なブレザー制服。最後まで上着も着ていて欲しい。 – 【VR】親には内緒の女子校生いちゃラブVRセックス!! 幸田ユマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】親には内緒の女子校生いちゃラブVRセックス!! 幸田ユマ

黒髪の正統派美少女ユマちゃんは、「友達の家で勉強する」と親に嘘をついて彼氏の家で二人っきり…おねだり上手の可愛らしいユマちゃんの誘惑に彼氏のチ○ポはフル勃起!!VRで魅せる子猫のような女子校生ユマちゃんの制服姿がたまりません。

果たして、最後まで貴方のチ○ポがもつかは観てみないとわからない…。

本作は音声バイノーラル収録作品です。

通常よりリアルな音声でお楽しみ頂けます。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】親には内緒の女子校生いちゃラブVRセックス!! 幸田ユマ」の本編動画はこちらから

女優名: 幸田ユマ

パッケージよりかわいい

脱がない前半が長めで良かったです。

パッケージよりかわいいですね。

部屋が傾いてる

あえてなのか、ミスなのかわかりませんが、カメラが前に傾いているせいで部屋が傾いているような感覚になり、酔います。

酔いのせいで見続けることができませんでした。

TMAのVR作品はこれまでなかなか良かったので期待していただけに残念

可愛いけど

PSVRにて視聴。

他の方が仰っている通り、部屋の傾きがあります。

が、女優さんが終始足下に居るので、女優さんに集中していれば然程気にはなりません。

部屋全体を見ると、歪んでるなーと、少し平衡感覚が狂ったような酔いを感じます。

内容的には女優さんも可愛いし、イチャイチャ具合も付き合いたてのカップルのようで、興奮に拍車を掛けます。

視聴態勢は 座り→寝→膝立ち と、後半にかけて急にやってくるので、座椅子での視聴をオススメします。

あと、他の方のレビューにあった「スカートの中に頭を入れてくれる」というプレイは、スカート横の端っこが少し頭にかかる程度で、ガッツリ頭を入れて貰える訳ではないので、この行為に期待している方は、あまり期待しない方が良いかもしれません。

初VR

VR作品を初めて購入したのですがとても良かったです。

可愛い表情から恥ずかしいところまで間近で見られました。

果てました。

低レビューもありますが、個人的には、幸田ユマに集中していたので、周囲はまったく気になりませんでした。

そして、幸田ユマが、綺麗で可愛くて最高!長い髪が揺れて触れるほどの臨場感も言うことなし。

距離感もよく、バーチャル感抜群で、気持ちよく果てることができました。

いちゃラブ体験最高!!

メチャメチャ良かったっすよ!!いちゃラブってこんな感じなんだ~!って多幸感に包まれます。

最初、綺麗な太ももを観てるだけで射精しちゃいました!意外と評価が低めなのですが、女優さん、シチュエーション共に最高でした。

VRでは貴重なブレザー制服。最後まで上着も着ていて欲しい。

タイトルのとおり、VRでは貴重なブレザー制服です。

夏服の制服は、VRでどこにでもありますが、今回はブレザー好きにはありがたい。

制服やコスプレを銘打っていても、粗雑に脱いでしまうタイトルが多い中、今回は、およそ動画の3分の2あたりまでは、きちんと着ていてくれます。

制服を着たまま向かい合い、おっぱいやパンティを見せるシーンが山場です。

スカートをたくし上げて頭をにかぶせてくれるシーンは、まさにVRの醍醐味です。

スカートの中に私の頭が入り、布の音がバイノーラルで活きています。

しかし、この上着を脱ぐと途端に、攻める側であった女優さんが、攻められる側になってしまいました。

作品としては、最後まで攻める側であって欲しい。

上着を脱いでしまうということは、演じ方も変わってしまうということなんです。

1点、カメラの角度が良くないのか、女優さんの顔が近づくと、女優さんの身体がとても小さくなりました。

騎乗位のシーンでは、女優さんの腰の位置がとても遠くに見えました。

事前にテストを行い、どう見えるのか確認してからにすると良く思います。

「【VR】親には内緒の女子校生いちゃラブVRセックス!! 幸田ユマ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。