【雪谷ちなみ】王道ではない – 新人 ほんのりカーブした最高級の貧乳。 雪谷ちなみ 149cm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新人 ほんのりカーブした最高級の貧乳。 雪谷ちなみ 149cm

ブラジャーの下は「ほんのりカーブ」した最高級の貧乳…息を吹きかるだけで勃起するポッチとすぐ糸を引いてしまうサーモンピンクのワレメ。

無理矢理モノを咥えさせると反抗的な目で見つめてきます。

白いまな板をずっと眺めていたかったので手を拘束することにしました。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「新人 ほんのりカーブした最高級の貧乳。 雪谷ちなみ 149cm」の本編動画はこちらから

女優名: 雪谷ちなみ

なかなかよい良作

初々しい女優さんでした。

結構興奮しました。

ただ下の方も書いているとおり最後の男優との絡みはダメでした。

せっかくの雪谷をだいないしにしてしまっています。

むしろ最初の絡みの方がラストにふさわしいでしょう。

次回作も楽しみですが、ミニマムでの3作品目に期待しています。

和久井映見似の疑似中学女子を犯して犯して犯し抜く

少し大人びた小学生5、6年ぐらいにも見える和久井映見に似ている小学生女子なのに拘束犯●れシーンが多くたまらないこの子はうまく言いくるめられてAV出演させられた口かも知れない女優の演技ではなく普通の小さな子が犯●れているようにしか見えない最初の暴行シーン台所で黒の正統的な冬服セーラー白ソックスでセーラー服を下げられ、か弱い肩に白いブラひもがかかった姿まずこの静止映像だけで射精するまでマスがかけたそれぐらいよいロリ映像長時間強●フェラ 大きな目からポロポロ涙がこぼれる鼻をすすり小さなお口に何度もおしこまれる口の中にも顔にもビュルビュルかけられる次の暴行シーンやはり冬服セーラー 白ソックス白パンツで着衣性交すべてパンツの横から挿入ソファに腕を鎖で拘束 太ももと手首もバンドで拘束無防備な少女のあそこに太過ぎ長過ぎるものをぶちこまれる5分激しく膣性交したら抜いたペニスを口にぶちこまれて5分口性交少女には恥ずかしい性交姿勢で、膣性交とまた口性交終わることのない残酷な少女凌●ショーちなみのまんこからペニスが抜かれると膣内にあふれた液がペニスの先に付いて糸を引いて出てくるそのまま少女の口に入れられる口の中で膣内液を回され、泡がちなみの口の端にあふれた顔で立たされる手首が太ももに縛られて、前かがみになり、後ろから犯●れる太ももから外した拘束バンドで後ろ手縛りにされかわいい顔はソファに押し付けられ小さな尻から犯●れる3回目凌●幼い少女のスク水 ベッドに拘束 おまんこと乳首部分だけ穴を開け変態中年4人で少女の体をおもちゃに膣内にローターのままクリトリスにバイブじか当て変態行為なのに本当にイク少女の周囲を見て変態4人がみなオナニーしている順番にちなみの顔に欲望液をかけ必ず口で掃除させる4回目の凌●の姿我慢できないほどよいプリント柄の綿の女児用パンツ一枚で裸の女の子の体に赤の革拘束帯 女児なのに残酷な後ろ手拘束乳房が小さ過ぎて革の帯が浮いているバイブをあそこに突っ込んだままパンツをかぶせ性器を刺激しながらの少女の口内を凌●する首輪の鎖を引いてしゃぶらせる鬼畜フェラ口のあとは布団の上で今度は幼い膣のキッツイ締め付けを楽しむ女児性交1回の鑑賞で3回出したのは初めて

パケよりも大人っぽい

全体的に生々しくて、女優さんが本気で感じてるのも伝わって来ます。

ただ、残念なのが最後の男優がピエール剣(ハゲしゃくれ)だった事です。

本番2回の3P無しなので、最後の男優くらいは一流男優にして欲しかったです。

女優さんは顔が大人で声も少し低くミニマムっぽくないので、このメーカーが好きな人には向いてないかも。

王道ではない

顔だけ見れば可愛く、そして、肌もとても綺麗だ。

ただ顔がちょっとデカい。

声もロリというより大人だ。

エロさはあると思うので、ちょっとこのメーカー特有のロリではない。

彼女が生きるのはここではないような気がした。

まあ今後どのように展開していくのか期待はしたい。

「新人 ほんのりカーブした最高級の貧乳。 雪谷ちなみ 149cm」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。