勿体ない・・・ – ザ・処女喪失 特別編〜蒼○優激似美少女ユウ19歳 完全版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・処女喪失 特別編〜蒼○優激似美少女ユウ19歳 完全版

◆いよいよ処女を捨てるとき、少女の目から大粒の涙がこぼれ落ちる…◆大切な人にあげたい…そう思い19年間処女を守り続けてきた正統派美少女ユウ。

海の見えるホテルの一室で初めて勃起したペニスを見る。

顔が紅くなりうつむくユウ。

この後、自分の処女膜を破るペニスを静かに口に運ぶ。

そして処女喪失。

閉じたマ●コに挿入した瞬間、つぶらな瞳から涙があふれ出す。

「ザ・処女喪失 特別編〜蒼○優激似美少女ユウ19歳 完全版」の本編動画はこちらから

私はこのビデオは買って大損をしました

パッケージの写真はまあまあですが、ビデオの彼女はそれよりも数段落ちます。

(19年間処女でも不思議では無い容姿!)また、ストーリーも処女喪失ものにありがちなワンパターンで平板な流れで最低最悪です。

しかも挿入シーンがあまりにもスムーズなので、実際には処女では無いと思われます。

私はこのビデオは買って大損をしました。

傑作ですね

女の子が恥らいながらも感じてる様子がとても可愛いです。

傑作でしょう。

純な感じがGood!!

処女喪失物では、過激にふれる作品と、物足りない作品があるが、ちょうど良いここち感と、多分女の子が処女喪失するときは、こんな時間経過を辿るのかなあと思わせるストリー性が秀逸です。

確かに似ている

だらだらとHまで引っ張るのが気に入らなかった。

もうちょっと圧縮してHシーンを長めにしてもよかったのでは?

かわいいですね!!

乳首をさわられてるときにトロンとした顔で「立ちましたね・・・」っていってるシーンがものすごくそそられました!!そのあとに男優さんが「気持ちいい?」と聞いたとき、トロンとした顔でうなずいてるところもよかったです!!

わがままな女優さんで男優、振り回される。

気分屋で神経質な女優さんは、男優さんとの距離を作ろうと振り回すのですが、手練れの男優はそんな事、お見通しで寝技に持ち込んでいきます。

幼児体型の女優さんに受け入れさせていくのは、「ナニ」ではなく「人生」なのかもしれない。

タイプです。

自分の好みの顔で楽しめました。

その後が気になるのですが、他の作品はあるのでしょうか?知っている方がいれば教えていただきたいです。

2時間も早送りなしで見てられますか!

確かにかわいい。

よさそうな作品だ。

しかし、誰がAVを2時間もの間早送りなしで見ていられるというのですか!

蒼○優似かどうかは別にして

おっとりした普通にかわいい子で、特にぎこちないフェラがGoodでした。

このシリーズではまみちゃんを超えてNo.1に推したいと思います。

かわいい

恥ずかしくて下着姿で股を開くのを躊躇う中、男優の「見られるの好きでしょ?」の質問に恥ずかしそうに笑顔でこくりと頷くシーン、かわいかったです。

欲を言えば、挿入後は正上位だけでなくバックでもしてもらえるともっと最高です。

でも一度は見る価値ありますよ。

微乳を石鹸で丹念に

反応がとても可愛いです。

あの女優さんにはあまり似てないけど、見てるうちにどうでもよくなります。

お勧めは、お風呂で微乳を石鹸で丹念に洗ってもらうところ。

喪失場面以外では終始笑顔で恥ずかしがっています。

処女喪失ものでは最高と言っていいと思います。

これ、本物ですよね?

勿体ない・・・

これはこれでいいと思いますが、万人受けはしないと思います。

2時間近い長さで処女喪失の1回だけというのは引っ張り過ぎかと感じた。

処女というのも演技なので、処女卒業後の後日談として、何人か経験後の慣れたカラミも見たかったです。

素材が良いだけに物足りなさが残りました。

「ザ・処女喪失 特別編〜蒼○優激似美少女ユウ19歳 完全版」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。