【佐々木巴, 藤森みゆき, 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)】失神フェチ必見! – 性犯罪 単独犯行/野外暴行編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

性犯罪 単独犯行/野外暴行編

性的に屈折した孤独な男を凶悪性犯罪に駆り立てたものとは…?連続婦女暴行魔が若い女を次々と襲う!!脅えながら横たわる女の肉体、乳房の膨らみ、イヤらしい太股、凌●に震え紅潮する白い肌!生唾呑むド迫力映像の連続!!ヘンリー塚本の独壇場レ●プ傑作の一撃!!

「性犯罪 単独犯行/野外暴行編」の本編動画はこちらから

女優名: 佐々木巴, 藤森みゆき, 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)

失神フェチ必見!

Part2に含まれている農作業主婦暴行の2話は、これぞ強●というものを見せてくれる。

2話とも女性を気絶させて無抵抗の状態にさせ強●しているので、失神フェチの方、昏●レ●プフェチの方はぜひ見て欲しい。

気絶した女性の演技が秀逸なのだ。

1話目は顔面を殴打されて1分47秒間の気絶。

2話目は首を絞められて4分22秒間の気絶。

ふつう2~3分といわれる気絶のシーンとしては長めでリアリティがあり、女性の失神した哀れな姿をたっぷりと楽しむことができる。

気絶した女性は全身から力が抜けてしまい、男のなすがままに衣服を脱がされる。

体の動きまったくなく、挿入されても表情はまったく変わらない。

見事な演技である。

感心するのは、激しい格闘シーンの後であるにもかかわらず、女の胸や腹がほとんど動いていないことだ。

気絶すると一時的に呼吸が止まる。

これも演技指導なのか。

さすがに挿入されてしばらくしたのち女は目を覚ます。

完全なノックアウト状態で天にも昇る心地だったであろう女は、突然現実に引き戻されて驚きの声を上げる。

目を覚ましたときにはすでに遅し……勃起である。

ともかく挿入シーンよりも、気絶した女の表情や体の動きを見て欲しい。

指先まで見事に力が抜けてしまい、肉体の弾力だけでユラユラとゆれる女の体を。

ぐったりと目を閉じた女の顔。

「あのまぶたをこじ開けたら白目になっているのだろうな」と思わせるものがある。

さらなる要望があるとすれば、失禁シーンの追加といったところか。

気絶したとき漏らすのは、ごく自然なことなのだから。

「性犯罪 単独犯行/野外暴行編」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。