後半の一人目が – 120%リアルガチ軟派伝説 vol.50

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120%リアルガチ軟派伝説 vol.50

静岡のご当地娘たちを街角でゲット!出会ったばかりの素人娘の下着姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!おっとりとした雰囲気の大学生みずほちゃんは報酬に釣られて陥落!彼氏の事などお構いなしで、生チ○コの快感に酔いしれる!美容部員として働くあやかちゃんはパイパンマ○コを弄られ、びしょ濡れになったマ○コに挿入すれば中出しを懇願!あやかちゃんに呼び出してもらった職場の後輩えみりちゃんはエッチなことに最近目覚めたという…。

初めはウブな反応を見せるも、内に秘めたエッチな才能が顔を出し、人生初中出しでフィニッシュ!

「120%リアルガチ軟派伝説 vol.50」の本編動画はこちらから

記念すべき

記念すべき50作品、節目だけあってレベルはかなり高いと思います。

男優が優しい 女の子もかわいい

可愛い素人 + 男優の声や攻め方もソフトでいい感じ300円は良い買い物

女優がかわいい

1.南まゆ 2.新村あかり 3.大原すず 4.(みずき) 5白石りんエッチに積極的なかわいい女優陣!レベルはGOODちょっと恥ずかしそうな表情からエッチになっていく姿がかわいい電マで責められて感じてしまう姿が抜群に良い普通っぽい女の子が、大胆で積極的になっていく姿は必見5人とも良かった!

ラスト5番目は○川 藍似でスレンダーグラマラス

元アイドリングの○川藍似の助平お姉さんミニスカ登場、ご無沙汰ハメです。

抜けました個人的。

このシリーズは初期の10年前くらいからあるロングセーラー菊池健佑が全国津々浦々に旅してナンパする内容。

全タイトル観てます。

仕込みは多少有りますがそこはスルーです。

なし崩しに口説き、嫌よ、嫌よ、も好きのうちってな事で展開していく感じ。

生ハメ、電マン、激しい手マンが醍醐味的なdvdです。

他の色々ナンパシリーズ観ましたが他のレーベルには劣らずと個人的自負します。

ファンもきっと多いはず。

菊池健佑さんは昔、佐野さん、哀川さん率いるハッピーマンと言うレーベルの中出しナンパで下積みしていました。

ハッピーマンは今は存在しませんが、中々面白いリアルナンパシリーズでしたが残念です。

佐野さんカンバックして新レーベル立ち上げしてもらいものです。

後半の一人目が

体つきが非常によく、この女性だけでも大満足の作品です。

個人的には名前が知りたいところですね。

他にも出てるのがあるかどうかわかりませんが。

「120%リアルガチ軟派伝説 vol.50」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。