残念な作品 – エステにおけるチラリズム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エステにおけるチラリズム

今日はじっくり見させてもらいます。

働くエステシャンの7人分のブラチラ・パンチラ・胸の谷間!確信犯?それとも偶然?エステにおけるチラリズムのすべてがここに。

「エステにおけるチラリズム」の本編動画はこちらから

なぜか気になります。

自然なやりとりがよかったです。

3人目の女優さんがとても気になります。

どなたかお名前、他の作品への出演の有無等を知っていたら教えていただけませんか。

とてもいいんだけど、

またがれてる時のパンティのどアップなど、男優の主観アングル、もっと欲しいです。

そしたらもっとコーフン度アップするかと思います。

3人めの方ですが

↑の質問に回答、3人めの方は「佐月麻央」さんではないでしょうか。

他の方は分かりません。

私も知りたいくらいです。

必要なし

シチュエーション重視の自分からするといいはずなんだけど結果的にはスカートの中が見えてるから何なのって感じ。

このシリーズはもう見る必要ないね。

射精あるんならさぁ、

射精あるんなら綺麗な女優さんの時にしてもらいたいですね、ブサイクの女優さんの時だけ射精あります。

残念な作品

【HD版ダウンロード】画面サイズ1280×720【買った理由】・値下げ ・HDだから・サンプル動画を見て【ダメな点】・決定的にダメなのが、毎回エステの途中から始まるのでまったく入り込めない。

・でかいタオルの下でごそごそしてても、触ってるのか触ってないのかわからない。

見てても何も興奮しない。

・タオルの下で射精はまったく意味が分からん・エステ中カメラ目線で話しかける女はいったい誰と話しているのか?男がろくろ首なら話は別だが。

・エステより題名のチラリズムを優先しているため結果的に残念な出来に【良かった点】・最初からエステをするよく話す店員が良かったが、音声が小さい。

じらすことなくすぐ股間を触ってがっかり。

尻が汚かったのも残念。

どくどく出る射精は良かった。

もっとしごいてほしかった。

・別の店員の四つん這いもエロかったが、仰向けになったらすぐさわるのでがっかり。

しかも最後射精しないで終わるし。

とにかく、タオルの下で触っている、意味が分からない作品だった。

つまり、出演している男しか気持ちよさがわからない作品ということ。

紙パンツ、ビキニパンツなら良かったのに。

「エステにおけるチラリズム」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。