【小坂めぐる, 沢尻もも美】モデルはいいのに – GALと女子校生 season.4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GALと女子校生 season.4

めぐるの両親が旅行で留守になるのを見計らって恋人のもも美が家にお泊まりに来る事に…。

周りを気にする事無く、女同士で過ごす時間の中でめぐるともも美の2人はキスの数だけ愛があると言わんばかりに唇を這わせ舌を絡ませ、激しく吸い上げた後、知り尽くした互いの性感帯を惜しげも無く責め立てていく…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「GALと女子校生 season.4」の本編動画はこちらから

女優名: 小坂めぐる, 沢尻もも美

そっくりさん?

始まって10秒で小坂さんの胸が出ます。

いくらなんでも早過ぎる。

多少の焦らしは必要。

キャスト個人の持ち味があまり生かされていない。

小坂さんは巨乳、沢尻さんは感度の良さ。

沢尻さんには胸好きの性格を付け、小坂さんの胸をもっと堪能する絡みを。

小坂さんは一回イカせたら終わりではなく連続で何回もイカせるような濃い攻めを。

脚本が先にあり、キャスティングされたのがたまたま小坂さんと沢尻さんだったような感じ。

キャストの特性を踏まえ生かした方がより良い作品が出来ると思います。

それまで良い指○ンしてたのにニンジンをバイブ代わりにし、その後ポリポリ食べた時にはテンションガタ落ち。

後のヨーグルトプレイも何が良いのかさっぱり分からない。

後半はこれでもかと道具プレイのオンパレード。

途中、小坂さんは宇○田ヒ○ル、沢尻さんは倖○來○に見えてきた。

GAL系は得意ではありませんが・・

初めて見た沢尻ももみはとにかく真っ黒な印象で、もともとGALは個人的には苦手である。

一方黒髪で白い肌のめぐるとのコンビで、以前U&Kにあった白黒対比シリーズにも感じられる。

しかし見て目に比べて中身はソフトながらも結構しっかりしていて、珍しく長尺の140分というのも生かされているように感じた。

【特に最後のチャプターの45分に及ぶ交互の責めから巨大張型挿入までは見どころです】ただ、裸エプロンでキッチンでのヨーグルトの塗りあいは汚いので、そのまま調理中に我慢できずにレズる等の方が良かったのでは。

もしメリハリをつけるなら、ここではプレイの方で少しハードにした方が平均的には皆さんの評価が上がったと思われる。

それでもこの路線ではかなり上手く作られていると思うし、全体評価は十分及第点を与えられる作品に思います。

ソフトな路線が好きな人には

良いと思うぜ。

小坂めぐるちゃんが(どちらかと言うと)タチ役なのがちょっと不満だったぜ。

拙者的には黒ギャルにハードに責められまくる小坂めぐるちゃんが見たかったぜ!

モデルはいいのに

小坂めぐるはノリノリだったが、沢尻があまりノリ気でないように見えた。

なーんかもったいない、ヌケはしませんよ!見た後、不思議な虚しさが残る作品

「GALと女子校生 season.4」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。