【戸田真琴】安定のかわいさ – 戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り痙攣爆イキ大絶頂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り痙攣爆イキ大絶頂

女子大生の真琴はある日、友達の弟から筆下ろしを懇願される。

お人好しの真琴は、その願いを受け入れてしまうが、この友達の弟、実は童貞ではなく…。

流されるがままに生チンを挿入され、激ピストンで連続エビ反り絶頂!だが、萎えることを知らない絶倫チ○ポは真琴に容赦なく襲いかかり、おかしくなるほどイカされまくる!

「戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り痙攣爆イキ大絶頂」の本編動画はこちらから

女優名: 戸田真琴

シリーズ

シリーズ名は、童貞のフリした絶倫○○。

嘘みたいな真琴さんの美毛に感激です。

立ちバック多用

リビング、風呂場、ベッドなど全てで立ちバックをしているのが良い。

でも顔射も見たかったな。

絶倫

イケナイ香り漂う幼児体型の代表格であるまこりん、可愛さは絶品。

しかし、ヨダレ、喘ぎ、アクメ痙攣が相変わらずオーバーアクションで、本気と演技のラインが分かりにくいんだよなぁ。

目隠し手コキ正常位でまこりんもイッてるのだが、これは仮にクリに擦れてても、演技である確率はかなり高い。

それを作品内のあらゆるアクメと同列に評価出来てしまうから、そういう意味では非常に悩ましい作品。

とんでもなくエロい!しかし演技過剰で覚めるし!という具合。

冒頭書いたが、彼女は間違いなく可愛い。

超密林アンダーヘアーもギャップが最高。

エビ反りも見栄えは良い。

そしてその疑惑の連続アクメを肯定的に評価すれば、☆4はあげたい。

絶倫童貞ハードピストンチームもまずまずの働きぶりだし。

ただ、まこりんの魅力はSODスターの作品ではMAXに引き出せてないなぁ。

青春時代が飛び抜けてて良かっただけに、唯一の青春時代専属で売り続ければ良かったのにとさえ思える。

今さらだが。

後半はタイトルからそれていく感じ

素人っぽい感じがあってすごくいい娘童貞としての相談に押し切られ挿入、そのまま勢いで中に出されるシャワーで洗い流しているところに突入、そのまま挿入でまたもや中に出される服を着ようとリビングにいた所でまたもや突入途中で逃げるがすぐにつかまりガシガシ突かれるよだれをたらしエビぞり痙攣、そして中出し後日姉の下に来た所を隠れてこっそり尻コキ体が忘れられないといった割には尻コキだけか・・・呼び出してほかの男とやらせる。

しかも素股までタイトルとまったく関係なくなってる気が・・・最後は別の男を呼び3P連続中出しエビぞりになるものの趣旨とだいぶ変わってきちゃってる気がする前半だけでも良かったんじゃないかな?

またもやヌルヌル

中出しだって?本物ザーメンじゃない気がする。

ハードピストンってどこが??

安定のかわいさ

絶倫少年に激ピストンで絶頂になる。

いつ見ても可愛い女の子である。

「戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り痙攣爆イキ大絶頂」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。