【葉月紗絢, nao.(小池ひとみ)】ハ-ドな展開を – サディスティック痴女覚醒 Wild Thing nao. 葉月紗絢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サディスティック痴女覚醒 Wild Thing nao. 葉月紗絢

スレンダーなカラダで男を惑わし誘惑。

色欲に狂い始めたら最後、病的でサディスティックな彼女の責めの前に男は絶頂へ…。

男だけでは満足出来ない彼女は、見ているだけで虐めたくなるような女の子までも挑発。

自慢の美脚をしっかり丁寧に舐めるように指示。

指示通りに出来た時のご褒美は双頭バイブでの責め上げ。

「サディスティック痴女覚醒 Wild Thing nao. 葉月紗絢」の本編動画はこちらから

女優名: 葉月紗絢, nao.(小池ひとみ)

naoさんの演技硬軟自在ながら見せ場が無い気がしました

シチュエーションがいまひとつばらついていて作風がぼやけた感じがしました。

カメラアングル、照明を当てかた見せ場の写す位置とか見直したほうがいいでしょうね。

naoさんにもっと自由にといいますかオーバーアクションであっても良かったように思います。

痴女

お顔もボディーも綺麗です,nao。

その抜群の素材で男を誘惑し,フェラ,手コキ,足コキ,騎乗位でチ○コを弄ぶ。

チングリ返しでアナルもベロンベロン舐め上げる淫乱さです。

顔射のシーンは,ザーメンが少なすぎです。

もう少し,チ○コを用意してほしかった。

さらに,スレンダーな葉月紗絢とのレズ。

双頭バイブで繋がり,四つんばいバックで腰を振るシーンが抜けます。

最近のnao.はどうしたんでしょう?

この所出す作品は以前のようなサービス精神に欠ける全くハードなnao.が見られません。

年齢的には今がエロさの充実期というのに何があったのでしょうか?。

裸になるだけではVシネマと変わりません。

ハ-ドな展開を

最近のnao.さんのカラミはハ-ドさにかけます。

共演者がいると共演者がややハ-ドになっているみたいでタイトルほどでもないみたいでものたりないです。

nao.姉さんのもっとハ-ドなカラミを是非みたいですね。

頑張って・・・・・・・

「サディスティック痴女覚醒 Wild Thing nao. 葉月紗絢」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。