【丘咲エミリ】美人でスタイル抜群 – 24時間ヤリすぎご奉仕痴女メイド 丘咲エミリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24時間ヤリすぎご奉仕痴女メイド 丘咲エミリ

エッチなお姉さん・丘咲エミリがアナタだけのメイドに大変身!アナタのことが大好きすぎるメイド・エミリとの生活を完全主観でお届け!フェラ目覚ましに仕事中の自画撮りオナニーレポート、お食事の手伝いにお帰りフェラ、一緒にお風呂、ラブラブすぎる特濃セックスと、24時間ドスケベご奉仕ざんまい!日常からセックスまで、極上の献身メイドがお世話いたします!

「24時間ヤリすぎご奉仕痴女メイド 丘咲エミリ」の本編動画はこちらから

女優名: 丘咲エミリ

プロすぎ

いつの間にかEMIRIからまた丘咲エミリに改名したのか?何はともあれ、この子がもうエッチに慣れすぎ=プロすぎてしまって興奮できない。

やはり照れだとか羞恥心も大切ですよね。

AVメイド

メイドに扮した丘咲エミリ。

小さく可愛らしいお顔,スレンダーなボディーが魅力的。

もちろん家事はヤリますが,メインは,エッチ。

目覚ましフェラから,お帰りフェラ,お風呂&ベットでSEX三昧。

ご主人様がいないときは,自画撮りオナニーで性欲処理。

コスプレのシーンもいいけど,ほぼ全裸でのシーンが私には刺激的。

特に,正面から見る,エミリの引き締まったウエストラインは,マジで興奮させます。

丘咲エミリは,AV女優だし,何本もAVに出演しているので,性的にタフ。

なので,AV以外でも性欲処理には最適なメイドになりますよ。

美人でスタイル抜群

主観映像。

白いレースの飾りのある黒いテディと網ストッキング、白いレースのブリムと首飾りと腕飾りを着けたメイド「丘咲エミリ」に、陰茎や睾丸をしゃぶられて起こされる主人公。

テディをはだけて乳を揉む。

エミリにねぶられた指で、乳首をつまむ。

手コキされて、69。

テディの股布をずらして即舐め。

対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位、いすか取り、屈曲位、正常位で舌射、お掃除フェラ。

白いレースの縁取りのある黒いブラとショーツの上に白い前掛けを着けて、キッチンで朝食を作るエミリを、眺める。

テーブルでエミリがスプーンに息を吹きかけて冷ましたコーン・スープを飲み、サンドイッチを食べる。

出勤しようとすれば、玄関ドアの前に立ちはだかられる。

ズボンとブリーフを下ろされて陰茎や睾丸をしゃぶられ、口内射精、お掃除フェラ。

会社で働きながら、エミリとこっそりメール。

ソファでブラをたくしあげて乳をしだき、ショーツを下ろしてM字開脚でマンズリするエミリの動画を、送らせる。

帰宅して、出迎えられる。

ズボンとブリーフを下ろされて陰茎の匂いを嗅がれる。

陰茎や睾丸をしゃぶられて舌射、お掃除フェラ。

ブリムと首飾りだけになったエミリと、湯船で向き合う。

後ろ抱っこして乳を揉む。

浴槽の縁に手をついたエミリの尻をしだく。

洗い場でエミリが自ら泡立てた乳で手を洗われる。

上腕をタワシ洗いされる。

吸茎と手コキで射精し、お掃除フェラ。

掌で亀頭を擦られて男潮を噴く。

寝室でパソコンに向かえば、コーヒーを運ばれる。

早々に仕事を切り上げて、足指をねぶられ、ブリーフに口を着けられる。

ブリーフを下ろされて吸茎。

舌を絡めて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。

ショーツを下ろしたエミリと、69。

対面騎乗位、背面騎乗位で跨られる。

前掛けを取ったエミリを後背位で貫く。

正常位でブラをたくしあげて乳を揉み、顔射、お掃除フェラ。

翌朝、また目覚ましフェラで起こされる。

エミリさんは14歳でギャル雑誌のモデルとしてデビュー。

ファッション・デザイナーの専門学校を卒業したが、20歳で親公認でAV転向。

kirakira作品には黒ギャル「EMIRI」として出演。

六本木のキャバクラ「RedDragon」のキャバ嬢でもあるという。

本作リリース時は24歳。

美人で、スタイルがいい。

美巨乳は87センチだ。

ブログで2016年11月のAV引退を予告している。

「24時間ヤリすぎご奉仕痴女メイド 丘咲エミリ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。