【芹沢つむぎ】責め種が豊富で淫猥濃厚なアボノーマル作…私の宝物になりそうです – SM淫魔大戦 少女退魔師くいこみ木馬地獄股間しごき 芹沢つむぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SM淫魔大戦 少女退魔師くいこみ木馬地獄股間しごき 芹沢つむぎ

魔界と人間界をつなぐ結界を破るため人身御供にされた巫女。

ポンプ吸引で強●的に勃起させた乳首を箸で責められ残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。

神聖な麻縄を股間にはさみ込み甘美な被虐の快楽に埋没していく純粋少女!

「SM淫魔大戦 少女退魔師くいこみ木馬地獄股間しごき 芹沢つむぎ」の本編動画はこちらから

女優名: 芹沢つむぎ

バカにしすぎ。

なんのこっちゃの支離滅裂作品。

巫女やらセーラームーンやら最後の挿入シーンでは古臭いVサインをしながら行為に及ぶ。

どこがSMかというくらい人をバカにした作品。

編集の仕方が少し雑・・・

責め具の独創性は良いと思うが、使用している大道具が少し変だと感じた。

和室で鉄パイプのアングルを組んでいる時点でマイナス。

後、揺れる「木馬」もナイスアイデアだが何分作りが日曜大工の延長みたいな仕上がりで雑すぎる。

蝶番丸見えで興ざめした。

せめてpvcシートでも張ってくれれば良かったと思う。

各シーンの繋げ方も突然で縄掛けが唐突に完了しているので少々戸惑った。

セーラ服とVサインは、理解不能。

あくまでもオマケ的なノリかも。

責め種が豊富で淫猥濃厚なアボノーマル作…私の宝物になりそうです

鞭はお腹・脇・乳房など痛そうな所にも遠慮無く与える!潤滑液を塗した瘤縄を滑らせ、じっくりと粘膜と蕾を直に刺激するVニップル吸引で変形・爛れ気味となった乳首をさらに箸で苛め木馬が揺れては緊縛された乳房と、またもや金属クリップで過酷にされた乳首が弾み“リンリ~ン”木馬に長時間跨がされた彼女は精一杯中心を外す仕草を見せるが縛られ逃れられない馬上で全身厳しく鞭打たれ、バイブで煽られてイャンァン~と喘ぎながら悶々に浸る神の子調教の合間に服従を何度か問われても抵抗をして来たが最後は快楽に溺れたマゾ女として懸命に御奉仕を始める芹沢つぐみは健気で我慢強いですねぇ~仰け反りながら喘ぎ、爪先で踏ん張って耐える姿が可愛くエロイ!苦痛すら快楽の餌に出来る、稀に見るマゾ質では?まるかつ監督とのコンビ最高!次は逆さ吊と花電車をお願いしたい演技★6つ SM★7つ上げたい作品です

「SM淫魔大戦 少女退魔師くいこみ木馬地獄股間しごき 芹沢つむぎ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。