【中村知恵, 優月まりな】惜しい!もう一歩で完璧 – 爆乳レズビアン 中村知恵 優月まりな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爆乳レズビアン 中村知恵 優月まりな

Hカップ知恵ちゃんとKカップのまりなちゃん。

超乳を擦り合わせて密着レズキスに興奮すると、お尻とおっぱい、お○んことおっぱいをすりすりしながら舐め合う興奮レズセックス!セーター越の超乳揉み合い、オイルで光る女体を貫くペニバン!合わせて213cmのおっぱいを余すところなく舐めつくす超乳フェチレズ!

「爆乳レズビアン 中村知恵 優月まりな」の本編動画はこちらから

女優名: 中村知恵, 優月まりな

爆乳のレズ物としては

かなりの出来栄えに思えます、個人的には爆乳のレズはかなり興奮する太刀なのでそれがかなり評価に入ってはいますが…ただ出来としても充分にいいとは思います。

エロさもいい感じだなって思えました、このキャスティングなら次も期待できると思います。

久々にレビュー出来るような作品に出会えました

ストーリー設定なし・・・

中村知恵優月まりな の爆乳凄いですね!個人的には、中村知恵は奇跡のポッチャリちゃんだと思っているので可愛い顔からは想像出来ないアンバランスな彼女の豊満迫力ボディは不思議な魅力がありますね!この2人なら、なんかドラマ的なストリーがある内容にした方がもっといいような気がします・・・・今回の中では、どちらかと言うと中村知恵が受身系って感じですかね!

惜しい!もう一歩で完璧

【結論】全体的には悪くはないが、全チャプターで中途半端になっていると感じた。

キャスティングが活かしきれていない。

中途半端だと感じた理由を3つ紹介します。

【理由その1:キャスティング】優月まりなさんは過去にレズ作品にも出演されているので、攻めや受けは問題はない。

中村知恵さんの方はレズ経験がまだ少ないので今回の作品では全体的にソフトになっている。

【理由その2:プレイ不足】爆乳レズということで、視聴者が求めているのは「お互い爆乳に顔を挟んだり」「爆乳同士をこすり合わせたり」「乳首を舐め回したり」など、おっぱいをふんだんに使ったプレイだと思う。

しかし、全体的にソフトになっていて”普通のレズプレイ”になっている。

豊満な肉体が激しくぶつかり合う物を求めているのであれば、少し物足りなさを感じるでしょう。

【理由その3:監督】決して監督を批判はしませんが、違う監督が撮影していれば変わっていた作品だと思う。

例えば、今回のキャスティングでも、滝口シルヴィア監督が撮影していれば濃密に爆乳が絡み合う作品になっていたかもしれません。

非常に惜しいです。

【こんな人にオススメ】・優月まりなさん、中村知恵さんのファン・画面いっぱいに移る爆乳の迫力映像見たい【不向きな人】・濃厚なレズプレイが好き

「爆乳レズビアン 中村知恵 優月まりな」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。