【姫宮玲子】スケベな50歳。 – 極太の張型チンポでイキまくる五十路妻 姫宮玲子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

極太の張型チンポでイキまくる五十路妻 姫宮玲子

今回は、清楚な見た目通り、言葉使いも上品でセレブな奥様という感じの玲子さん。

しかし、アソコを弄られると腰をヒクつかせて「もっと!もっと!」とおねだりする変態奥様です。

しかも大口を開けてヨダレを垂らしながらシャブリまくった後は、子宮奥へグリグリと張型を出し入れしてイキまくり!

「極太の張型チンポでイキまくる五十路妻 姫宮玲子」の本編動画はこちらから

女優名: 姫宮玲子

スケベな50歳。

姫宮さん痩せましたね。

ウエストが細くなりました。

最初は男優二人がディルドを使って姫宮さんを弄ぶシーンですが、姫宮さんが気持ちよすぎて「チンポが舐めたい。

」と言って若い男優のチンポをフェラ抜きしてしまいます。

次はディルドオナニーで、その次はバスルームで男優がローションとディルドを使ってのヌルヌルマッサージ。

で、最期は男優とのハメ撮りです。

姫宮さんはすごく感じやすいみたいで、喘ぎ声が大きすぎて少し耳障りです。

とは言え、50歳の女性が舌の口にディルドを出し入れしながら喘いでる姿は何とも厭らしいです。

「極太の張型チンポでイキまくる五十路妻 姫宮玲子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。