【橘慶子】チョット期待ハズレ・・・かな? – 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #052 橘慶子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #052 橘慶子

まずはインテリアコーディネーター役。

仕事中でも妄想しまくり。

制御不能になるとどこでも男を誘っちゃいます。

次は女社長役。

社員は全員社長の私物という会社に入社した男が経験する鬼セクハラ。

そして会員制クラブのママ役。

客はママのおめがねにかなわないと会員にしてもらえないシステム。

今日も厳しいチェック。

最後は奥様役。

浮気上手は床上手。

知らない男を誘惑し、とっても淫らになっちゃいます!

「「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #052 橘慶子」の本編動画はこちらから

女優名: 橘慶子

チョット期待ハズレ・・・かな?

このシリーズは好きですが、やはり女優によって差が出てきますね。

この作品は主観で男優が全く喋りませんので、女優は一人芝居をしているようなものですから、高い演技力が要求されます。

只セックスをすれば良い訳ではないので女優も大変だと思いますが、川上ゆうさんの同じ作品を観た後なので余計にそう感じます。

橘さんは綺麗でスタイルも良く、色っぽい声が素敵な女優さんですが、セリフが何となくワザとらしく聞こえます。

男優に対する攻め方も大雑把で、フェラをしているかと思えば、いきなり自分のものを舐めさせたり、又フェラをするかと思えば、少しだけ舐めただけで乳首を舐めたりと・・・。

もっとネチっこく厭らしく攻めてもらいたいですね。

心なしか男優の立ちが悪かったように見えました。

「「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #052 橘慶子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。