もっと展開工夫すればいいのに。 – 新妻と変態義父2 みはる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新妻と変態義父2 みはる

孤児だったみはるを小学校から世話をしてきた義父。

みはるが16歳の時に関係を持ち、以来性の奴●として扱ってきた。

成人しても手放したくない義父は自分の部下と結婚させ、今でも凌●行為を続けている…。

「新妻と変態義父2 みはる」の本編動画はこちらから

女優は甲斐ミハルです。

「みはる」とありますが女優は甲斐ミハルですね。

中嶋興業らしくもっとぶっ飛んだ感じならよかったのに・・・。

これは良い

今回もやられてしまうシチュエーションだが、今回は女優さんが感じている。

1作目より確実によくなっている。

内容は野菜プレイあり、いつものイラマあり、アナルプレイあり。

でも最後はやっぱり感じている。

女優さんの体型も若妻と言うより、すでに熟女の体型だが、逆にそこが良い。

シリーズ3作目が既に出ているが、コレも期待、

演技力があるので

女優さんに演技力があって、本当に昔から関係を強いられている(またなの?あんたも好きね~)という流れで進んでいきました。

彼女の演技力のために実は義父さんと旦那さんと話がついているのでは?という気がしてしまいます。

もっと展開工夫すればいいのに。

女優さんがキレイなのにもったいない作品。

義父にやられるシーンはもっといやがって欲しかった。

「新妻と変態義父2 みはる」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。