【美堂れいか, 友崎亜希】名作!友崎亜希さん×鷹さん – 巨乳妻 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳妻 2

バスト101センチHカップ!大人の色気がムンムンな熟女の巨乳をたっぷり魅せます!童貞クンには●すようにリードしパイズリ、騎乗位発射!インタビューではバイブ責め、乳スパンキング、ロウソク責めで巨乳をいたぶる!

「巨乳妻 2」の本編動画はこちらから

女優名: 美堂れいか, 友崎亜希

名作!友崎亜希さん×鷹さん

この作品は名作である、と自信を持って言うことができます。

特に、最後のチャプターである亜希さんと鷹さんのセックスにはとても興奮します。

セックスの奥義が詰まっています。

とても勉強になります。

亜希さんが待つ部屋に鷹さんが入っていくところ、着衣の女性をどのようにしてリラックスさせて脱衣に持っていくかが学べます。

じっくりと愛撫と舐めとキスでリラックスしてもらって、パンツまで脱いでもらって、全裸になります。

そして得意のクンニ~手マン~潮吹き。

これらは素人では難しいですが、亜希さんの体がどんどん火照って興奮しているのが分かります。

その後も背後から亜希さんの耳元でスケベな言葉をささやきながらクリを刺激して再度潮吹き。

亜希さんも必死に鷹さんに振り返ってディープキスを求める。

ここの耳元での囁きとディープキスがとても興奮します。

フェラチオ~シックス・ナインで鷹さんも気持ちよくなって、そしてセックスに入ります。

このセックスもとても良いです。

正常位のまま途中で亜希さんの足を鷹さんがぐっと抑えることで、挿入がより深くなり、亜希さんの喘ぎ声が変化して、動物の雄叫びのような喘ぎ声を出します。

同じタイミングで、鷹さんのピストンによるいやらしい音がマイクで拾えるようになり、”ピチャピチャ””ヌプヌプ”という音をリアルに聞くことができます。

亜希さんが演技でなく、心底セックスを全身で感じている証拠です。

そして美しい騎乗位~バックで、亜希さんの豊満な胸を惜しげなく揺らしながら、眉間に大量の汗をかきながら、最後はまた正常位に戻ってフィニッシュします。

フィニッシュ後はまるで全力疾走した後のように息を切らして、その激しさを表現します。

そこも美しい。

総じて、鷹さんのテクニック、亜希さんのセックスへの貪欲な姿勢が、最高のセックスを魅せてくれました。

鷹さんのテクニックは男子としてはとても勉強になりますし、この作品に奥義が詰まっていると言って過言ではないと思います。

そして亜希さん、セックスに貪欲になってひたむきに感じ続ける女性はとても美しいです。

発売から20年近く経ちますが、未だに色褪せない、鷹さんの作品の最高傑作のひとつだと思っています。

とても好きな作品です。

デジタル化してくださって、本当にありがとう。

「巨乳妻 2」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。