【紺野ひかる】おっほ – 【VR】紺野ひかる 漫喫個室で密着 声我慢いちゃいちゃスリルが快感セックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】紺野ひかる 漫喫個室で密着 声我慢いちゃいちゃスリルが快感セックス

漫喫個室で冷や汗もののコソーリSEXしちゃう!店員に気付かれないように声も当然我慢我慢!スリルが興奮と快楽を増幅させ、音を立ないようにチ●ポを舐めても自然と部屋中に響く卑猥な汁音。

「だめ…舐めてたら我慢できなくなってきた…」とひかるもノリノリで挿入!バレたらヤバスギなのに結合部からはグチュグチュと愛液と我慢汁が絡み合う。

あぁもう!感じすぎて声もあげまくっちゃってるけど出禁になっても仕方ないよね!だって気持ちイイんだもん!

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】紺野ひかる 漫喫個室で密着 声我慢いちゃいちゃスリルが快感セックス」の本編動画はこちらから

女優名: 紺野ひかる

淡々とした感じ、でも悪くはない。

ネカフェでイチャイチャして、流れでサクッとSEXしちゃう感じ、良いです。

ひかるちゃんは相変わらずメチャクチャ可愛いです。

全体で28分ということもあって、キスや前戯などは時間をかけずササっと終わる感じですので、”今すぐにでもチンチンぶち込みて~”という気分の時に見るのが最適だと思います。

逆にじっくりとSEXを堪能したい場合は、物足りなく感じると思います。

画質や距離感は良好です。

没入感はちゃんと味わえますし、ひかるちゃんの可愛いお顔もちゃんと堪能できます。

ただ、モザイクはでかいです。

フェラのシーンでは、ひかるちゃんのお顔が隠れてしまっています。

合体時も股間付近はほぼ見えません。

とは言うものの、対面座位が多いためなのか、個人的にはあまり気になりませんでした。

(結局、ひかるちゃんの可愛い顔ばっかり見てしまうので…)SEXの淡々とした進み方や、モザイクのでかさなど、多少作りが雑な感じがしなくもないのですが、案外これが、”今すぐ挿入して~”という気分の時にはフィットするのかもしれません。

あまり不満感は感じませんでした。

ひかるちゃんが好きなら買っておいても良いと思います。

サクッと抜くには結構使えると思います。

おっほ

最初のシーンではやけに画質が荒く、また小人感もあった為失敗したかな?と思ったが個室シーンに入ると問題ないレベルになった。

ひかるちゃんのかわいさ、声を出せない状況で我慢するけど気持ちよくて声が漏れる感を出す演技の自然さは安定しておりまったく不安要素がない。

控えめに言って最高である。

シーンの最中時々隣席からパンパン聞こえてきたのは「そういう店じゃないだろう笑」と草が生えてしまった。

全体としての出来は申し分なく、さらに画質の向上が望めるのであれば文句なしといったところか。

ただ、個人的には満足な作品ではあった。

「【VR】紺野ひかる 漫喫個室で密着 声我慢いちゃいちゃスリルが快感セックス」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。