【金杉里織】ただ肥満の年増の方がセックスするDVDです。 – お客様…もう…堪忍してください 金杉里織

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様…もう…堪忍してください 金杉里織

田舎の寂れた温泉旅館を一人で切り盛りする女将里織。

滅多にない団体の予約が入り、里織は頑張っておもてなししようと決意する。

しかし里織は客達の仕事の事をしらず、客達は機嫌を損ねてしまった。

なんとかご機嫌を取ろうとする里織だったが、事件が。

部長の財布が無くなってしまったのだ。

勿論盗んでなどいない里織だが、部長は憤慨し、部下の下半身をもてなせと里織を陵●した。

抵抗する里織だが、無理やり咥えさせられ口内発射されてしまう。

翌日、昨日のフェラを覗き見ていた別の社員から自分もして欲しいと風呂場に連れて行かれると、ソープの如く入浴接待を強要されてしまう。

逆らえない里織は言われるまま奉仕してゆく。

初めての経験と泡プレイでの刺激は里織の感度を高めてしまい、望まぬ快楽にイってしまう。

最後の夕食時、これを乗り切ればこの団体客は明日帰るという時、客達の策略で転ばされ、お酒で客を濡らしてしまった。

それを詫びるように言われ、着物を剥ぎ取られ、無理やり挿入されてしまった里織だが、今まで客達にされた様々なエロ行為で疼いてしまっていた里織は、犯●れていながら何度も絶頂にたっしてしまうのだった…。

「お客様…もう…堪忍してください 金杉里織」の本編動画はこちらから

女優名: 金杉里織

ドキドキが止まらない。

里織さんの作品で、私が一番好きな、シチュエーションです。

それ以前に、和服姿を見れた事だけでも、価値があります。

こんな、お客様、嫌だなぁと思いながらも、里織さんの嫌々姿は、興奮以外の何物でも、ありません。

複数の男優様の視線を浴びる、里織さんも大好きです。

ルックス・スタイル申し分なし。

これからも、応援していきます。

良かった

金杉(和田)さんの喘ぎのワザとらしさは相変わらずありますがかなり良かったです金杉(和田)さんの他人数での絡みは久しぶりですね次回作にも期待します

視聴者はこの演技で満足しよう

彼女の作品に一貫しているのはマイペースともいえるゆったりとした動きである。

無理なプレイはできませんとはっきり断わる。

ある意味セリフの棒読みが彼女の特長。

それで仕上がったこの作品。

旅館業と無縁のひとである。

随所でぎこちないのも致し方あるまい。

これだけの男に囲まれてよく頑張った。

ただ肥満の年増の方がセックスするDVDです。

内容も稚拙で、ああやっぱりなというような内容のDVDです。

人さまざまでこういったものが好きな人もいるでしょうが、私はだめでした。

「お客様…もう…堪忍してください 金杉里織」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。