
ぷにろり。
とっても恥ずかしがりやでウブウブな天然乙女系ぷにっ娘・のりと、ちびっ子だけどしっかり者で大人をまどわす小悪魔系ぷにっ娘・ひなたが、地球のさびしいお友達に、ぷにゅぷにゅでゆうきと元気と幸せをあげるのだ!
女優名: 加護範子(小野瀬香恋), 瀬戸ひなた
ぷにぷに
そうそう!女の子って柔らかくてぷにぷにしてるんだよね~ってことを再認識させられる作品。
瀬戸ひなたちゃんが頑張ってるんだけど、あんまり・・可愛くないんだよね(ごめんなさい)加護範子ちゃんはこの作品ではちょっと物足りませんが彼女の他の作品も観てみたいとおもいました。
萌えアニメのよう♪
瀬戸ひなたちゃんはウィッグ着用のほうが可愛いような気がします(「もえるたん」とか)。
ニコニコして明るい徹底したロリ演技が上手。
加護範子ちゃんは、私の好みです。
敏感な反応と恥ずかしがり演技が、可愛いです。
告白シーンで笑っちゃってますが、女の子って緊張しすぎると笑っちゃうんです(ちなみにアドリブだそうです)。
ワザとらしいと思う人もいるでしょうが、はまる人ははまると思います。
コント風味で、設定がしっかりしていたので安心して最後まで見れました。
可愛いロリな女の子のらぶらぶなエッチに萌えたい人に。
せめて3分
加護範子さんのかわいいフェラ顔が見たいと、いくつかの出演作を物色しましたが、私の嗜好と対立する演出、稚拙なカメラワーク、そしてこれが最も許しがたい過剰自主規制領海侵犯モザイク、によって私の願いは阻まれてきました。
でも、ついに求めるシーンに出会いました。
それは本作の最後の最後にやって来ます。
舞台は古風な日本家屋。
構ってくれない寂しさを泣きながら彼氏に訴えた後、貪るようなキスと抱擁に続いて、感動のかわいい口だけフェラ!労わりたくなるような範子さん潤んだ目、適度な距離間とジャストカメラポジション、そして何よりも鼻を侵略することのないギリギリモザイク!いつまでも見ていたい・・なのになのにこのシーン、正味1分もありません。
それに口がモノに近づく映像がなく突然咥えている絵が出現します。
お~い。