【斉藤亜樹, 山本梓】混乱しすぎて集中できず – 真正中出し大乱交スペシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真正中出し大乱交スペシャル

すべて真正中出し!すべてゴムなし生挿入!白熱の生ハメ中出し8P乱交!あっちでもこっちでもこんがらがってのドロドロ獣交戦は大迫力!理性崩壊の終わりなき肉欲パーティーは必見です!

「真正中出し大乱交スペシャル」の本編動画はこちらから

女優名: 斉藤亜樹, 山本梓

斉藤亜希ちゃんが見たかったが

気になっていた女優さんだが、彼女が押しの作品ではない模様で、別出演者のファンならお勧めする。

斉藤亜希ちゃん押しなら、バックをした後に映る濃い陰毛がクライマックスで、あとはほとんど別女優さん押し。

グダグダ感がよい

シリーズはいろいろありますが、この作品がいちばん好きです。

監督の仕切りがグダグダだったり、途中でカメラマンがその場のノリでフェラされてたり、監督がたまらず参加したりといった生の乱交っぽさ、本人たちがその場で楽しんでるエロさというのでしょうか、それがいちばんよく伝わってきて興奮できる作品だと思います。

プロのお仕事っぽさがないというか。

自分も参加できそう、と思わせてくれるようなぬるい雰囲気がお気に入りの作品です。

ヤッてるだけ

斉藤亜樹は多少見られるがあとの2人ははっきり言ってブス。

乱交シーンもただヤッているだけで「だから何?」という感じ。

中出し好きの人は気に入るのかもしれないけど、乱交だったら「手当たり次第に顔射」の方が面白いのではないのだろうか。

混乱しすぎて集中できず

山本梓が男優と一対一で絡み、中出し。

斉藤亜希、素人が同時に男優と一対一で絡み、中出し。

3人が、監督に責めプレイチェックと称して4P。

途中で男優が入ってきて中断。

4人の男優と3人の女優の乱交が開始。

特定の男優と女優がペアになってやらずにペアを変えながら絡んでいき、それぞれ中出し。

途中監督が飛び入り参加したり、カメラマンにフェラをしてしまったり、混乱具合がすごいため若干集中できないのが残念でした。

特に、斉藤亜希は騎乗位で中出しされて良いのだが、そのあとすぐカメラが別の娘に行ってしまったのが残念。

本編とは関係ないが、椿まやの「偽中出しの見極め方」というコーナーがおもしろかった!

「真正中出し大乱交スペシャル」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。