【宮瀬リコ, 稲川なつめ】女優さんはいいのですが – 高身長×美脚レズビアン 宮瀬リコ 稲川なつめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高身長×美脚レズビアン 宮瀬リコ 稲川なつめ

美脚強調衣装×高身長の女の子!脚フェチにも高身長マニアにもレズ好きにも自信をもってお贈りします!美女の美しい脚が絡み合い、お互いの唇を求め、やがて敏感な陰部をまさぐり合う!モデル体系美女二人のありえない濃厚レズビアン!

「高身長×美脚レズビアン 宮瀬リコ 稲川なつめ」の本編動画はこちらから

女優名: 宮瀬リコ, 稲川なつめ

普通

女優の二人は高身長、美脚といっても映像上はそれほどに見栄えがしなかった。

そして足を舐められてあれほどに声を上げて感じる演技は、嘘っぽい演技が丸見え。

生足場面も少なくほとんどがストッキングかタイツ姿では評価が上がらない。

また最後にはお決まりのヌルヌルを塗っての場面は引く。

ストーリー性は全くないので、いかに良いカラミを見せるかが勝負だったがソソル場面が無かった。

女優はいいけどさ

高身長でスタイルいいしお顔もそこそこなんだけど、プレイがダメ。

クンニは全然ないし、レズとはね、言わないよ。

リコのスタイルに一目ぼれ

稲川なつみの抜群のスタイルと美人顔又想像以上のテクニックにいつも通り期待していたら宮瀬リコとのキスシーンでも背伸びしているなつめにはがっかりしたがリコのなつめに対してのテクニックは見事でした。

いい感じ

このアンナと花子というメーカーはレズ専門だけど、とにかくとてもきれいに撮っているところがいい。

ビビアンとかもレズ専門だけど、人間関係がドロドロしていて嫌い。

レズものだと、レズ専門ではないけど、ディープスとかがいい作品を出している。

レズものって結局アブノーマルだから、やっぱりいろいろ難しいんだろうな。

まず女優は美人でプロポーションも抜群じゃないとだめだし。

レズを嫌がる女優もいると思う。

そういうわけで、レズものの良作を探すのは大変だ。

タイトル通りのレズ物

高身長の女優二人を起用したタイトル通りのレズ物。

個人的な好みは宮瀬リコだが、相手の稲川なつめは巨乳というほどではないが大きめバストで良いコンビ。

高身長×美脚ということで、レースクイーンの格好や黒パンスト直ばきなど、場面ごとに衣装を替えることでうまく活かしているという印象でよかったです。

レズ専門のアンナと花子にふさわしい作品と感じました。

女優さんはいいのですが

着衣率高く全体的にものたりません脱ぐときはしっかりと脱いで裸体でプレイして欲しいと思う最近、男しか出てないのにレズとかついてるのは意味不明なのがあって不思議です女装やニューハーフを否定するつもりは全然なくて、どんどんやればいいと思いますただ、なぜそれがレズ扱いになるのかが謎ですね

「高身長×美脚レズビアン 宮瀬リコ 稲川なつめ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。