【黒木小夜子(秀吉小夜子)】佳作です – 近親相姦 Noと言えない中出し母 黒木小夜子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近親相姦 Noと言えない中出し母 黒木小夜子

息子の言う事は何でも聞いてしまう美人母の痴態満載の「近親相姦 Noと言えない中出し母」。

「良いわよっ」と優しく微笑む美人熟母・小夜子。

そんな母の姿を自然に感じていた息子は、ある日母にチ○ポを舐める様に御願いしてみた。

怒られると思っていた息子は母の意外な行動に驚き、次第に性欲の赴くまま母にお願いし続けるのだった…。

【特典のスライドショーは収録されておりません】

「近親相姦 Noと言えない中出し母 黒木小夜子」の本編動画はこちらから

女優名: 黒木小夜子(秀吉小夜子)

そうかな?

他の方の評価が良かったので・・どうも目線が気になりますね。

 モザイクなど高評価できますがね作品の展開はいまひとつ

黒木小夜子

少しくたびれた雰囲気の中に妙な色気のある女優さんです。

愛しそうにイチモツを見る視線&表情はなかなか良い。

製作者の意図でしょうが、絡みは常にカメラ目線で、それが妄想にストップをかけてしまい逆効果です。

佳作です

中年の女盛りの寡婦黒木小夜子さん。

帰宅した息子を見て、スカート・T字パンティを脱いで入浴する母を追って息子は母のパンティの匂いを嗅ぎ男根をかざして後を追います。

母はマニキュアした指で息子のチンポを手に取り、ザーメンを呑み、“Hなお母さんを許してね”とチンポにしゃぶりつきます。

 フィナーレは双方全裸の息子の中出しセックスです。

「近親相姦 Noと言えない中出し母 黒木小夜子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。